フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
QMA4 思い出増えて金が飛ぶ
昨日の秋葉原&東京遠征は非常に楽しかったです。ただそのぶん金の消費も激しかったです。
店対含めるといくらかは分からないけど、昔1日5000円スロットに費やしたときよりは使ってないはず。銭形バケ天超えたんだZE!で、金が尽きたんだZE!



まずはトナメの成績を晒します。
公約通り10時からプレイしてました。




1クレ目
20070430212421.jpg



2クレ目
20070430212412.jpg
あら?ハルさんだw


20070430212327.jpg
二人とも2回戦落ちでした



3クレ目
20070430212317.jpg
さっきから1回戦の順位=2回戦の順位が多いな



4クレ目
20070430212307.jpg
またハルさんだw
モンタナだから新橋→有楽町と移動してますね。つまり京浜東北。そんなこと考えてました。



20070430212245.jpg
アニゲ多答で1落ち。ハルさんは2回戦へ。全部1234で通ってた…orz




5クレ目
20070430212229.jpg
このクレでサイ落ち。やっぱり5クレ落ち。




6クレ目
20070430212216.jpg
優勝したかったけどなー。1位とは結構な差があった。2問以上だったかな。



7クレ目
20070430212157.jpg
アニゲラン3は1問か2問正解。3問はなかなか取れない。他で取れたからよかった。



20070430212144.jpg
うおっ、まぶしっ




8クレ目
20070430212132.jpg




9クレ目
20070430212117.jpg
あと1問正解してれば2位だったのに…


20070430211655.jpg




10クレ目
20070430211531.jpg
前にもあったな。1回戦1位で2回戦ビリ。



11クレ目
20070430211506.jpg




12クレ目
20070430211444.jpg
ぶれてる…



13クレ目
20070430202010.jpg
ちょっとやばめ…



14クレ目
20070430201958.jpg
なんとか生存



15クレ目
20070430201949.jpg
なんで落としたんだっけ。忘れた。




16クレ目
20070430201925.jpg
いいんじゃあないか…





最後のクレで「ブログハジメタヨ」的なタイプしてる人がいて、探したけど見つからない。写真撮っておけばよかった。撮っても俺の画面から見れば左端だった気がするから穴子が邪魔してる可能性高いけど。
うろ覚えながらの情報として、
・ヤンヤン使い
・名前はヤで始まって4文字
・ブログを始めた(ブログミテマス系では無かった。間違いない。)
・4月29日14時30分頃はフェニックス組


またあとで探してみますかな。



結構やったので大賢者2段へ
20070430201938.jpg





フェニックス組:0-0-1-1/1-8-3
サイクロプス組:1-1-0-0/0-0-0


今日1600円(1クレ100円計算)
合計37200円



続きに店対の事を書きます。
かなり戦ったので誰と戦ったとかどんな問題出たとかほとんど覚えてないです。
誰と戦ったかは写真見ればある程度は分かるけど、穴子が邪魔してるのがあるんだよね…
俺の携帯は写真撮るの遅いから先読みしないといけないからなぁ。



1戦目
20070430215033.jpg
酷すぎる…自分の学ラン2が0点だなんて…
こんな低いの久々だよ。3のころ決勝で7点とって余裕の4位だったとき以来。ユニ落ちってレベルじゃねーぞ!
正直かなり鬱になってた。帰りたかった。ヴァニラでガチャデムとかしたかった。



2戦目
20070430215017.jpg
さっきまでの鬱が吹き飛びました。
アニゲラン3が非常に調子が良かった。単独正解できるとは思ってなかった。こんな運が良いの多分二度とないだろう。
実際調子が良いという神問は1問だけだったんだけどねw



3戦目
20070430215004.jpg
撮るのが早くてスタンさんの点が出る前に撮りました。
スタンさんの点は220~30点台だったような…
ちなみにおっち~さんはドラゴンのこと応援してましたw




4戦目
20070430214949.jpg
穴子邪魔。
左端はもちろんCOM。最初はハルさんとおっち~さん見間違えてて、「くっそ~おっち~あと1問か~」って思ってた。
なんにせよ3位には変わりないんですがねw



5戦目
20070430214935.jpg
ぶっちぎられてますね。
点をよく見るとスタンさんと0,01点差という驚愕の事態。トナメの決勝だったら発狂してたなw



6戦目
20070430214912.jpg
確かこの試合でりょうへいさんがアニラン3やってきたような。ビックリしましたw
いつものことながらZANAさんに差をつけられてる…俺がラン3落としすぎだからしょうがないけど。



7戦目
20070430214901.jpg
スポラン1縛り。左端はおっち~さん。
俺とおっち~さんはスポラン1は☆1。スタンさんとどくリンゴさんは☆5かな?
凡ミスで2問落としたけど、全然関係なかった。離れすぎw
正解率10%で「1968」と答える4文字で3人正解したのには吹いたw




8戦目
20070430214852.jpg
アニラン3縛り。青い人たちの戦いw
やっぱり答えるのが早い。「コブン」の並べ替えとか4人全員ほぼ同じスピードだった。「コンブ」なんてブラフは全く見えてませんw




9戦目
20070430214840.jpg
今回集まった方々以外の方で、対戦したいとのことで俺とおっち~さんが対戦しました。
で、やっぱりおっち~さんには勝てないのね。







皆さん昨日は本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
またこのような機会があったらよろしくお願いします。







おまけ
20070430221132.jpg
神問。友達から借りてやったことあったから分かった。
ちなみに次の副題は「失われし時代(とき)」多分分岐すると思う。時代ってのは知ってたけど、読み方が「とき」だとは思わなかった。よかった分岐しなくて。
ちなみに黄金の太陽から失われし時代にパスワードを写すとき、最大で260文字のパスワードを写さなきゃいけなくなります。長すぎだろw
コメント
この記事へのコメント
東京での対戦乙でした~
R3縛りの時のテンポの良さは異常でしたね。
あと「コンブ」なんてブラフは全く見えてませんにはウケタw
むしろ昆布をコブンと答える側ですよ。
2007/05/02(水) 02:19:29 | URL | zana #-[ 編集]
 ブレイズさん、こんばんはです!
実はゆりしー目当てで秋葉原に行ったのに会えなくて(´・ω・`)ショボーンなりょうへいです。
あのとき最後の戦いになると思いまして、アニラン3を投げました(ノ・_-)ノ━★
結果は雑タイ投げてもかわらなかったと思うので、くいもなく楽しかったです。
まだまだ雑タイを磨かなくてはいけないです、がんばります(`・ω・´)
ブレイズさんのアニラン3もぐっさり刺さりますね…。アニゲーはマジで勘弁してほしいです_| ̄|○
萌え問なら意外ととける…かも。
ではでは、駄文失礼しました。
2007/05/01(火) 07:46:15 | URL | りょうへい #ZQHR2uUw[ 編集]
どううもお疲れ様です~。
それにしてもレジャラン前に行く先々でマッチは流石に吹きました、リアルでww
とりあえず1234ばかりってのバレテましたかw
それにしても本当におっち~さんと同様参加して頂いて光栄でした。
あと天体三昧も随分R3縛りなど楽しめれたと思います。
今度東京いったら池袋巡りたいので、おっち~さんと一緒に案内してくださいねっ!
あと板橋もそろそろ行きたいと思ってるので、行きたいですねw
またアニゲーR3鍛えといて天体で出したいと思いました!!
本当にありがとうございましたww
2007/05/01(火) 02:31:26 | URL | ハル #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
