フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
4月の結果
まずはコメント返し。






>ハルさん
2度マッチしたときはびっくりしましたw
店対は本当に楽しかったです。ありがとうございました。
板橋にはあるにはあるんですが場所が離れてたりしたりで大変だと思います。実は自分は板橋のゲーセンはほとんど行ったこと無いのでよく分からないですw
池袋も西口はめんどいので東口だけでw





>りょうへいさん
ゆりしーが来ていたときは自分はトナメしてたので最初は何がなんだか分かりませんでした。最初の1試合終わっただけなのにもう優勝したの?とか思ってましたw
りょうへいさんの雑学がかなり刺さりましたね。最後は雑学で来たら間違いなく自分が負けていたと思います。
自分も武器磨かないとなぁ…





>zanaさん
実は自分は一度「コンブ」で不正解してたのでそれがなかったらあのときも間違えてたかもしれません。
まだまだ自分は未熟ですね。せめて60%は超えたいです。
また勝負したいです。な・ん・ど・で・も!よみがえりますよw








月間獲得魔法石とか順位のやつとか一部撮り忘れちゃった。
正解率はバッチリとってありますのでそれだけでも晒します。



20070502201939.jpg
総合51:33%。先月比+0,43%






20070502201930.jpg
ノンジャンル51,23%。+1,84%






20070502201923.jpg
アニゲ53,62%。+1,49%
アニゲラン3の正解率は54%。武器としては低いかな?





20070502201916.jpg
スポーツ49,84%。-0,16%
スポラン1は50%越え。サッカーは本当に苦手。一時期37%だったのにこの前全問正解したから結構上がった。




20070502201908.jpg
芸能49,15%。-0,08%






20070502201901.jpg
雑学50,57%。-0,31%
一時期50%割ったことあった。やばいなぁ…





20070502201852.jpg
学問52,69%。-0,15%
ラン2は一応武器なのに、低すぎ…








次は3月の順位。
7-8-6-4/16-30-27
トータルで
19-17-12-22/97-100-90

組別だと、
ドラゴン組
0-0-0-0/0-3-7
フェニックス組
1-3-4-3/7-16-13
サイクロプス組
4-3-2-1/7-9-7
ケルベロス組
2-2-0-0/2-2-0








グラフとかはめんどいのでやめます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
