フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
更新しなくてすいません
ちょっと最近体調不良で、書けませんでした。実際今も体調良いとは言えないです。
とにかくセキが止まらなくて。どうしたんだろう。ここ1週間以上かな。みなさんも気をつけて下さいね。







これだけで終わらせるのもなんか悲しいので、ブレイブストーリーの感想。


よかった。よかったけど、納得いかないところが1点だけある。
それは声優
本職の人にやってほしかったね。特に納得いかないのが、




ミツル:ウエンツ瑛士





俺は信じない…信じられない!
せめて緑川さんとか…お願いしますよ。
いい声だったけどね。やるねウエンツ。



そんじゃこのへんで。
コメント
この記事へのコメント
ブレイズさんこんばんわ。遅れましたが
29日はお疲れ様でした(^^)
風邪ですか?体調管理には気をつけてくださいねb
僕も昨日東京から帰ってきたばかりなので
ちょっと疲れていますw
2007/05/07(月) 01:27:40 | URL | しゅう #.wkWn3KA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
