フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
センス〇なのか×なのか
夕飯を食べにとあるラーメン屋へ。
頼んだ後来るのを待っていたら、なんと蒼天の拳のOPが流れて来ました。
俺は即座に反応しました。こういうのに限っては超反応ですよ。

そういえばゲームショップでARIAの曲が流れたり、他のレストランでハピマテが流れたりと、
意外とアニメの曲が流れていたりするんですよね。もちろん秋葉原とかじゃなくて。

こういう曲入れる人はマジ尊敬する。ナイス選曲。
アニメの曲といえど、直接的な曲が少なくなったから流すのかな。
「いいものはいい」という考えなんでしょうね。尊敬する。

だが『最強〇×計画』は無理。
それが自然の摂理。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
