フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
QMA4 やっぱり全国大会
>スタンさん
こんばんは~
グリケルらへんにいる友人もきついと言っていました。モードはいいんですけど、分け方がどうもよくないようです。
ドラで1落ちするよりもらえる可能性があるのでヘボい自分には全国の方がいいかもw







全国はかなり石を稼げる気がする。実際はかなり金をつぎ込んでるからなんだけども。
いつも通り全国やってきました。



1クレ目
20070513222227.jpg




2クレ目
20070513222210.jpg



20070513222159.jpg
初めての1位



3クレ目
20070513222141.jpg
うーん…



4クレ目
20070513222134.jpg
4位ってホントヒヤヒヤするね



5クレ目
20070513222114.jpg





6クレ目
20070513222104.jpg
後半で逆転出来ると嬉しいね



7クレ目
20070513222021.jpg
またも1位



20070513222012.jpg
前後半どっちも1位だったかな?




8クレ目
20070513222005.jpg
これも後半から逆転でなんとか4位




9クレ目
20070513221954.jpg
これで落ちてしまい20人抜きでストップ。これ以上はきついな…







ドラでもやってきたよ。



10クレ目
20070513222149.jpg
ノンタイで1点差で負ける。
正解は出来ないけどスピードならドラでもなんとかやってけるかも。




11クレ目
20070513222034.jpg
芸能4文字は無理。正解率27%で「謹賀新年」と答えたのが俺含め3人くらいで、あとはほとんど一月一日。正解は一月一日で正解率と正解者数が比例してないというよくある現実に落ち込む。やっぱり全国やね。





帰る前にトップ3(その時点で)の人がやってるのを見たけど、ありえない。

その人>>>>>>>>>一番下に5人並んでる


というおかしい光景。一桁のも普通に正解するし、人間か?って思った。
ランカーは6人全員当たったりしないかぎり落ちないんじゃないか?人数減らないんじゃないか?
今回はカオスになりそうな予感。



ドラゴン組:0-0-0-0/0-1-1


今日1100円
合計40500円

ついに4万超えたか…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
