フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
お待たせしました
テスト前だったので更新できませんでした。パソコンすらつけなかった。俺としては珍しい。



テストの結果は、数学と政経以外はボロボロでした。
数学は担任に課題出されたのでそれやってたからなんとか。政経は今までの一般常識でなんとかなった。
しかし参議院の議席は242らしいが、262と書いてしまった。不覚。
あと日本の敗戦って8月15日みたいだけど、ブラフじゃないのかなって思う。
9月7日かなと思ったらそれは沖縄守備隊がアメリカに降伏調印した日だった。それ以外の日にちは覚えてないです。ラン2使いなのにね。






明日から頑張って更新します。数日はもつけど、やっぱりネタがないんだよね…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
