フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
久しぶりのQMA4
昨日のことですが、QMA4やってきました。
1週間以上やってなかった上にドラからスタート。きついね。




まずは全国大会の結果から



20070526213845.jpg
9634位か~…まあまあかな。





次はトナメ。


1クレ目
20070526213835.jpg
芸能並べ替えはなんとか通過したものの、スポ4択で死亡。
サッカー3問ぐらい出た。やめて。




2クレ目
20070526213828.jpg
雑学○×で落ちる。○×やめて。
フェニに落ちたしちょうど良いかなとも思ったけど、あと4個で昇格だったのでやることに。




3クレ目
20070526213811.jpg
ここでとある方とマッチング。




20070526213551.jpg
3回戦に芸能が来たので死にました。あの方は決勝へ。
タイピングが残っててなんで芸能が来るかね。しかも絶不調の線結び行ったし。どっちにしろ負けてただろうけど。






やっとこさ4段へ
20070526213612.jpg







金曜の昼だったからか、ドラはそんなにカオスじゃなかった。フェニックスは相変わらず。
やってて思ったけど、「この名前見たことある」って人が結構いる。
それがブログやってる人なのかそれともただマッチしたことあるだけなのかが分からないのでどうも声をかけられない。
確証もってたら声かけしますけどね。まずタイプ系来ないとね。




今日300円
合計41000円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
