フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
テストの結果は散々でした
クラスメートに「日記に点数書かないの?」と言われたので、書いてみます。ちょうど全部返ってきたし。
まあブレイズ=馬鹿の公式が証明されるだけだけど。




現代文 50点
数3 41点
数C 50点
英語R 35点
英語W 25点
政治経済 65点
物理 15点
化学 26点

合計307点
平均38,3点




酷すぎる…物理赤点だし…





うさばらしにyoutubeの動画貼ります。続きに。
アカギVS遊戯

(ややグロ注意)



アカギVS遊戯2

麻雀知らないと分からないと思う




1のほうのアカギは好き。
「俺がまだ子供の頃、虫をひねり殺したことがある…!今そんな気分だよ…!」ってのがしびれる!あこがれるゥ!


2のほうはクイーンズナイト裸単騎。しかもクイーンズナイトってドラかよw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
