フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
二次元バトン
りょうへいさんのブログから盗って持ってきました。




・まず回す人を決めてください。
おっち~さん
らいむさん
トリノさん
ジオくん
ハルさん
ももかんさん
蒼空井竜狼さん
しゅうさん
スタンさん



もちろん拒否OKで。あくまで回すだけですから。
回すといえば、パチンコの「わんわんパラダイス」のCMってひどいよね。何が「いっぱい回ったねー」だよ。
回る=回転数多い=ハマってる
つまりあのCMは「いっぱい金搾取したねー」にしたほうがいい。





1.好きな2次元ジャンルは?
これはなんて言えばいいんだ?ロリでいいのか?
場合によりショタもあり。

2.その理由は?
かわいいから

3.なぜそう思いますか?
かわいいものはかわいいんだもん

4.キャラに例えば?
たくさんいるんですが、今の一番はキノかな。

5.それは何処のキャラですか?
「キノの旅」という小説。
知らない人にはスラから軌道当てます

6.なぜ、そのキャラを思い浮かんだのですか?
今現在読んでるから。

7.どれぐらい好きですか?
QMAでいうと、アニゲラン3の正解率一桁の問題に正解したとき
ジョジョでいうとジョセフのデムからのコンボが決まったとき
カプエス2でいうと庵で屈弱×3→MAX八稚女でファイネストきめたとき
「侍」を15分でクリアしたとき

ぐらい好き

8.好きになったきっかけは?
映画見てからハマリました。

9.そのキャラのいい所は何ですか?
優しいし、強いし、かわいいし、冷静だし、なんていうか言い表せない。
words failed me って感じ。

10.そのキャラのグッズとか持ってますか?
持ってない

11.どうやって入手しましたか?
持ってない

12.萌えましたか?
萌える

13.そのグッズを今後どうしますか?
持ってない

14.なぜですか?
持ってないから

15.優しいですね
でしょ?

16.遅くなりましたが、アロエはどこかでお会いになりましたか?
QMA3の時…かな?

17.何をしましたか?
ナニもしてません。

18.いかがでしたか?
だからナニもしてないって

19.今後も好きでいますか?
まぁロリですから

20.お疲れ様でした。最後にそのキャラに一言をどうぞ!
20070604212246.jpg



21.はぁ!?
「鬼畜王」の称号取った時の写真貼れば良かったな。撮っておけば良かった。

22.・・・・・・・・・。
そういえば携帯の麻雀で地和された。ひどいわw
コメント
この記事へのコメント
ヾ(*'ω')ノ
あいあいさ~
バトン頂いて行きます~
明日早速やらせて頂きます。

携帯とは言え地和は酷い…萎えますよねw
そして僕も昔にMFCで天和くらいました…
東1からいきなり1000点とかw
2007/06/04(月) 22:38:44 | URL | らいむ #NNM74tIk[ 編集]
こんばんは~。
バトンありがとうございやす~。
喜んで頂いていきますね~。
2007/06/04(月) 22:24:08 | URL | トリノ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
