フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
MFC6 俺は朱雀になる!というかなった
今日は本当はQMAのこと書こうと思ったんだけど、ファイルのアップロードに障害が出ているようなのでやめ。
MFC6の画像は少ないから気合いでうpした。




20070606203001.jpg
やっぱり朱雀。青龍か白虎になりそうな気配もあったけどやっぱり朱雀。





昨日は調子が良かった。
すごい時は

東1局(俺親)
3巡でリーチしてロン。リーのみ。
東1局1本場
20070606202952.jpg
鳴きまくって即テンパイ。満貫。
東1局2本場
2巡でリーチ。リーチドラ1。
東1局3本場
左の人が右の人と対面の人にダブロンされて-19700で飛ぶ。俺1位。




朱雀昇格後の1プレイは1位と1000点差で2位になってオーブ変動無し。
ビリの人がオーラスで倍満してきたときはびっくりしたけど、俺が2位ということは変わらなかったからよかった。




よーし、これからもっとタンヤオと役牌のみで上がるぞー。
コメント
この記事へのコメント
ブレイズさんちわっす~!
最近私はゲーセンではメルブラしかやってませんorz
QMAはいつも混んでるし、麻雀も混んでるし。。。

4巡目でそれはすごいですねwうらやましいw
私はやったらやったで全然上がれなくなってます。
四暗刻やったときの勢いはどこへ・・・

バトン頂きまーす~
2007/06/07(木) 03:43:23 | URL | ももかん #-[ 編集]
ブレイズさんお久しぶりです。
バトン受け取りましたb
僕は朱雀はわかりませんが、QMAはなかなか
上のクラスに行けない毎日が続いており
ます(汗
メダルは取れるんですけどね・・・
2007/06/07(木) 00:58:02 | URL | しゅう #.wkWn3KA[ 編集]
大丈夫です、自分はCPUに九連宝燈和了られましたからw
自分はMJ3派なのでMFCはやらないのですが、
朱雀っていうのはやっぱりすごいんですよね。おめでとうございますw
自分はメンタンが手放せません……ピンはたまに手放します。

バトン頂きました。
2007/06/06(水) 21:37:49 | URL | スタン #RXjJevpc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
