フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
またもMFC6
>スタンさん
朱雀になったと言っても勝ちまくればすぐになれるのでそんなにすごくはないですw
自分はメンタンピンの「メン」も「ピン」も眼中にないですwタンヤオマンセーw




>しゅうさん
メダルがとれるなら後は問題の引き次第です。頑張って下さい!
上のクラスよりもメダル取れるくらいのクラスのほうが財布には優しいですよ。ドラだとものすごい速さで消し飛びますw




>ももかんさん
あの時は配牌が相当良かったので。QMAのほうは全然引けないのにw
もしかしたら麻雀でマッチするかもしれないですね。見かけたら飛ばしてくださいw







今日もMFC6をやってきた。今日はやる気無かったんだけど、友達から「学校に問題集忘れたからゲーセンに持ってきて」っていうメールが来たのでそのままゲーセンでプレイ。



300円で5回もプレイできたよ。満足
3→1→1→1→4という順位で、オーブ2個獲得。2段に昇格しました。次4位だと降格するけど。



途中親満に近いもの(11600点)を2回出したりして飛ばしたり、逆転1位になったりとでなんとかポイントが結構増えました。
プレイを見ていた友人曰く、「お前とはリアル麻雀やりたくない」だそうです。待ちが読めない(おかしい)からだとか。まあ変なところでオンチーするからねw



そういえばプレイする前にドーンってデカい音が聞こえて何だろう?って思ったら、

きゅーれんほうとう

やくまん




とかいうボイスが聞こえてきた。サンマ(3人麻雀)だと3倍とか数えとか多いみたいだね。俺は絶対に3人はやりません。4人の東風の段位戦のみ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
