フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
QMA4 うにうに
やっと普通にうp出来るようになったのでQMAの事を書きます。

今週は火水木と3連続やるとは思わなかった。ちょっとやりすぎたかな。しかも水木はサファリじゃなくて仲宿だったし。






まずは火曜の戦記から。



1クレ目
20070608163636.jpg
フェニスタート。ぶれて何がなんだかよくわからんw




2クレ目
20070608163629.jpg
そんなに惜しくは無かったような




3クレ目
20070608163623.jpg
またもとある人とマッチング。




20070608163615.jpg
確か2回戦学ラン2だったのに…orz





4クレ目
20070608163606.jpg
これは結構まずい。9位以上でステイ。




5クレ目
20070608163552.jpg
あっという間に落ちました。2回戦学問なのになんで線結びと多答と順番当てなんだよ。最悪。





6クレ目
20070608163543.jpg
エフェクトで打つのが遅かったからなぁ…。仕方がないか。





7クレ目
20070608163526.jpg
これもエフェクトでスピード差で負ける。負けるとは思ってなかった。





8クレ目
20070608163516.jpg
0点は俺だけだった。





9クレ目
20070608163507.jpg
アニラン3で落ちる。頭文字Dとか出してくんなああああああああああ





10クレ目
20070608163452.jpg
1問+数点の差があったからしょうがない。5位で満足。




11クレ目
20070606201335.jpg





12クレ目
20070606201325.jpg






13クレ目
20070606201316.jpg
アニラン3で単独不正解するしなぁ…
「トバルNO.1」でついてきたFFの体験版は?という問題で、FFとドラクエを勘違いして不正解。7ってのは知ってたのに…。
これはスクウェアが悪い。うん。そうだ。そうに違いない。




20070606200451.jpg
2回戦はスポラン2,3回戦は芸キュとどうでもいいもので区間賞を取った。
もうちょっとアニゲと学問が出来るようになりたいのに…






ここからは水曜の戦記。少ないよ。





14クレ目
20070606200106.jpg
芸能だか学問だかで1問差をつけられてしまい2位。アニラン3の○×で単独正解したのに…




20070606200054.jpg
早く上がりたいよー





15クレ目
20070606195757.jpg
並べ替えで「フィラデルフィア」を「フィラデルアフィ」というミスをしてやばいと思ったけどなんとか優勝。スピード勝ち。




20070606195258.jpg
やっとフェニに戻って来れた






で、最後に木曜日の戦記。



16クレ目
20070608172802.jpg
アニラン3も決まり優勝。ナコルルの武器「チチウシ」が正解できたのが大きかった。
ナコルルはロリぺったんなのになんでチチウシなんだろ。まあナコルルは嫌いだからどうでもいいや。MAX八稚女ぶちこんでやる。




20070608172618.jpg
途中までは友人の力のおかげ。「帰ろう歌」とか教えてくれた。ありがとう。




17クレ目
20070608172421.jpg
ああああああああああああああああああ





20070608172235.jpg
賢神さんが1~3回戦区間賞。3回戦は学問多答だったのに全問正解とか…すげぇ。
俺はなんも分からんかった。もちろん0点は俺だけ。




18クレ目
20070608172224.jpg
スポ連で分かんないからダイブしまくったら2問正解した。8位は51点だったからあと1問正解してても意味無かったけど。




19クレ目
20070608172209.jpg
う~む、アイスは実になじむ、実になじむぞッ!





20クレ目
20070608172159.jpg
余裕のスピード負け。12位は59点だったかな?




一気に5段通り越して6段まで上げました
20070608173641.jpg






ドラゴン組:1-0-0-0/1-1-1
フェニックス組:1-0-0-0/0-4-1
サイクロプス組:
1-1-1-0/3-3-1


今日2000円
合計43900円




続きにアニゲの問題とか載せます
20070608175601.jpg
どこの国の連中だよwwww

A:御田万里(おだまり)
B:河合理佳(かわいりか)
C:相沢ちとせ(あいざわちとせ)
D:神条芹華(しんじょうせりか)

よって、C→A→B→Dね
俺のタイプはBかな





20070608175507.jpg
この問題をどれだけ待ったことか…
フェニックスだったけど、間違えてる人結構多かった。さすがに単独正解はない。
予習の時も出たけどその時は予選が始まって写真が撮れなかった。




20070608175459.jpg
アイスの時になんとなく撮ってみた。
答えは遊園地。聞いたことないな~。






あと友人のプレイ中に
みんなが願っています
平和


というエフェクトで、ピンフピンフ連呼してましたw
ピンフ願わずに役満願えよw





ちなみにタイトルの「うにうに」とは組の変動とか順位とかそういったのがなんか「うにうに」してたから。
うにうにしてるんですよ。うにうに。
コメント
この記事へのコメント
初めまして~。3クレ目でマッチしたとある者です。気付いてもらえて光栄です!僕もブレイズさんの事は前々から知っておりこの時の写真も撮ってありますよ。ブログ掲載も考えたのですが、勝手に上げるのは失礼かと思い簡易報告のみで済ませてしまいました(´・ω・`)次の記事で載せようかなwww実はこのクレで優勝してました。5クレで無事帰還しましたけどねwww
あといきなりですがもしよろしければ相互リンクしませんかー?
では失礼しますー。
2007/06/09(土) 00:17:50 | URL | ナギ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
