フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
QMA4 最近友達とやってばっかり
>ナギさん
こちらこそ初めまして~。勝手に載せてすいません(´・ω・`)
自分のことはバンバン晒しちゃっていいですよ~。ネタにならないと思いますがw
相互リンクはもちろんOKですよ。リンク貼っておきますね~。
これからもよろしくお願いします~。







よく見るとサファリ池袋が地域ランキングのTOP50に入っているではないか。頑張らなければ。と言っても俺は店内TOP10に入れないけど…


そんなわけでサファリでプレイ。友達も一緒。
友達にはたまに助けてもらう程度で、ほとんどは俺が教える立場。
「すごいね~」って言われるけど、キューブとか並べ替えとかはそれらしい言葉を作っただけだし、タイプ系は一般常識+αぐらいだからそんなに出来る訳じゃないんだけどね。
ただグリフォンとかケルベロスはいいね。「デカン」高原で単独正解できたよ。フェニックスあたりから正解率と正解人数が比例しないから単独正解出来ないし。





それじゃ本題。今日の戦記。



1クレ目
20070609221403.jpg
雑ラン5だったかな?余裕で無理でした。





2クレ目
20070609221356.jpg
以前店内対戦をしたライツさんとマッチング。





20070609221348.jpg
うわぁぁぁぁぁ!!スポ4択で即死。無理だって。なんで分かるのさ?
ちなみに0点は俺含め3人いた。これでフェニックスへ。





3クレ目
20070609221338.jpg
アニラン3で全問不正解だし、ミニモニの「ジャンケン」ぴょんが答えられなかったし、もうダメダメ。





20070609221329.jpg
3回戦の1位は学問キューブ。
一番正解率高くても32%ぐらいだったかな。それらしいのを並べ替えて入力したら1位になった。
ちなみに俺含め2人が2問正解、2人が1問正解、4人が0点という結果に。こんな感じで差をつけられるとうれしいね。






4クレ目
20070609221112.jpg
芸能ランダム1の並べ替えにて、

ラスク「あれ?これ、なんだろう…?」
俺「………わかったぞ!『パークスタジオ』からこんにちはだ!」
他「スタジオパーク」
ラスク「…みんな違うよ?」
俺「…!うわぁぁー!」
羽蛾「ティーヒヒヒwwwwwwwwwww」




このミスは酷かった。立ち直れない。正解してれば普通に3回戦行けたのに…
前が3位というのもあって、非常に痛い。あと5クレで落ちる可能性が非常に高くなってきた。





今日は金がなかったのでここまで。もっとやってたら雨に濡れてたわ。危ない危ない。
もっとサファリで貢献しないとなー。



ドラゴン組:0-0-0-0/0-0-2
フェニックス組:0-0-1-0/0-1-0


今日400円
合計44300円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
