フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
QMA4 予告も無しに秋葉原へ
今日は雨の止んだ2時過ぎから秋葉原に行ってきました。とりあえずレジャラン単騎。
レジャランでは大会があったようです。HPには書いてないのに。
24日にもあるようです。俺はその頃はテスト2週間前切ってると思うので行きませんが。

もちろん急だったので友達無しの一人。




1クレ目
20070610204123.jpg
まあ満足。




20070610204111.jpg
毎回こんぐらいだといいんだけどね





2クレ目
20070610204103.jpg
1回戦でスポ○×ダイブして通ったから別に12位でもいいです。




3クレ目
20070610204054.jpg
アニゲな戦いでした。3人がアニゲ出してきた。
しかもアニタイの「『ガンプ』の謎」で3人正解
並べ替えの「アウトモデリスタ」で3人正解と、やばい事態が。どっちも正解率20%台だよ?
どっちも俺は正解したからいいけど。




20070610204045.jpg
良い感じ。






4クレ目
20070610204038.jpg
ノンジャンルエフェクトで区間賞。





5クレ目
20070610204030.jpg
言い訳すると、台の反応が悪くて並べ替えで遅くなって時間差で負けました。0,3点ぐらい。




6クレ目
20070610204022.jpg
ビリだと思ったけどそうじゃなかった。まあどっちにしてもダメだけど。





7クレ目
20070610204015.jpg
3回戦で学ラン3と4文字の2択で4文字に行って死亡。なぜ理系を選ばん。





8クレ目
20070610204008.jpg
気合いのスピードでなんとか7位。






あっという間に7段に
20070610204933.jpg






サファリのランキングに貢献しようかと思ったけど、テスト前になったらやめるだろうからあんまり貢献できないな。どうしよ。
今月は地域ランキングに載りたいな。今まで載ってるのかとか見てなかったから知らないけど、載ってないでしょ。サファリだもん。大山のほうは載ってるけど。



フェニックス組:0-1-1-0/3-2-1

今日800円
合計45100円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
