フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
QMA4 引き悪すぎ
今週一週間は頑張ろうと思ってます。
ちょっと学校でボロクソに言われて精神的にやばいので本当は行く気がしないんですが…なんていうか、矛盾。ですね…



友達と行ったんだけど、やっぱりこんな気分じゃ引きも酷いわけで。
あの先生の呪いか?




1クレ目
20070611214527.jpg





2クレ目
20070611214517.jpg
サッカーの問題を落としたんだっけな





3クレ目
20070611214403.jpg





4クレ目
20070611214353.jpg
8位でもあんまりもらえないんだよね






5クレ目
20070611214341.jpg
確か雑学で落ちた。なんだよ「白面」で「しらふ」って。





6クレ目
20070611214327.jpg
芸能引いて落ちる






7クレ目
20070611214320.jpg
ここでも芸能引いて落ちる。サイクロプスへ。






8クレ目
20070611214310.jpg
雑学線結びで落ちる。なんで酒の場所とか鉄道とか正解率異常に高いんだよ。アニゲに例えると正解率10%ぐらいだぞあの難易度は。70%とか80%とかどういうことだ。






9クレ目
20070611214301.jpg
友達に教えてもらったので単独正解したりして優勝。
16連射ってジョイカード2だったな。ゲームセンターCXでやってたじゃん。不覚。





20070611214253.jpg
復帰できたのはいいけれどね…






ここ最近正解率がどんどん落ちてる。
総合でもうすでに0,3%は落ちてるし、アニゲと学問は0,5%以上落ちてる。
それなのにダメダメな雑学の正解率が上がってるとかどういうことだ。雑学の正解率1%とかでいいから他上がらないかな。雑学芸能は上がっても嬉しくない。どんどん下がっていいからもうちょっと学問、スポーツ、アニゲでいいやつこないかな。



フェニックス組:0-0-0-0/2-3-2
サイクロプス組:1-0-0-0/0-1-0


今日900円
合計46000円




なんか内容がいつもに増して酷いですね。すいません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
