フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
決意表明 後編
後編だけれどもあんまり具体的には決まってない。




とりあえず金曜までは毎日プレイというのは確定。
帰ってくるのも遅くなると思うし、遊ぶと決めてもやっぱり勉強しなきゃならないので戦記は早くても土日以降ということになります。


一応金曜までとは決めてるけど、予告無く土日に出撃することがあるので注意。多分無いだろうけど。



問題はどこまでやるか。金曜までに青銅は相当やらないと無理だからね。つーか無理だね。
多分中途半端なところで終わると思う。




んで、戦記も終わったら久々の問題晒しをしようかと。ダブってる問題が出るかもしれないけど気にしないで下さい。
あと来週からあんまりパソコンをつけなくなるかもしれないので、コメント放置の可能性があります。誰もしないだろうからあんまり気にしてないけど。





いっそう酷い記事になると思います。すいません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
