フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
QMA4 6/12の戦記
1クレ目
20070612224531.jpg
アイスってやつですね。




20070612224517.jpg
1回戦で2人だけになって、2回戦で会話して、3回戦で一人に。





2クレ目
20070612224433.jpg
9位なのにビックリ





3クレ目
20070612224419.jpg
やっぱり無理





4クレ目
20070612224405.jpg
○×ダイブでこのような結果に。即ダイブだから単独不正解もしたし。





5クレ目
20070612224353.jpg
やっぱり速度がねー。8位は33,33だったような。




6クレ目
20070612224323.jpg
これでフェニックスに落ちる。





7クレ目
20070612224309.jpg
いきなり多答で死亡。





8クレ目
20070612224255.jpg
スピード負け。悔しい…!





9クレ目
20070612224240.jpg
アニラン1で落ちる。全然分からなかった。





10クレ目
20070612224220.jpg
雑学線結びで落ちる。1問ミスしてそれが致命傷に。




11クレ目
20070612224131.jpg
あっという間にサイクロプスへ





12クレ目
20070612224112.jpg
芸能→雑学と来て死ぬかと思ったけど通った。でもその後ノンジャンルで死亡





13クレ目
20070612224104.jpg
スポラン1を投げてみたけどあんまり効果はなかった。





20070612224055.jpg
まあまあ石はもらえたかな。





大賢者8段になりました
20070612225333.jpg








ドラゴン組:0-0-0-0/0-3-2
フェニックス組:1-0-0-0/0-2-3
サイクロプス組:0-0-1-0/1-0-0


1300円
合計47300円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
