フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
QMA4 6/13の戦記
1クレ目
20070613215416.jpg
最悪のスタート




2クレ目
20070613215402.jpg
0,05点差で負ける





3クレ目
20070613215348.jpg
これも確かスピード負け





4クレ目
20070613215338.jpg
4問単独不正解。しかもそのうち2問はスポ線のサッカー問題。





20070613215327.jpg





5クレ目
20070613215258.jpg
全然正解できない…





6クレ目
20070613215247.jpg
芸能並べ替えで区間賞。1問友達が教えてくれたのが大きい。





7クレ目
20070613215236.jpg
4人がかりでやったからねw






20070613215226.jpg
2回戦で死んだと思った






8クレ目
20070613215216.jpg






9クレ目
20070613215204.jpg
タイポしてビリ。しなければ普通に通ってた。





10クレ目
20070613215145.jpg
あと1問。みんなよく出来るな~。






大賢者9段まで上げました
20070613215156.jpg







アニゲ学問の引きが悪いなー。ガンダムとか知らんものとかばかりで困る。ゲーム系なんかほとんど来ないような。
あと友達の手伝いでグロ問を解いたりするときがあるけど、なんで俺のプレイで来ないんだろう。一桁とか10%台とかで解けるやつがなぜか来ない。70%台のサッカーとか俺を落とすためだけに作られたような問題ばかりが来る。どうにかなんないかな、この状況…

ちなみに今日解いたグロ問は「シャワー」クライミング(16%)
アリア・「ポコテン」(5%)

これらが俺のプレイ時に来てくれれば最高なんだけどな。






1000円
合計48300円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
