フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
QMA4 6/15の戦記
この日は更にやばいよ。右肩下がりです。


1クレ目
20070616092319.jpg
隣の人と同点マッチ。一緒に落ちる。




2クレ目
20070616092311.jpg
また隣の人とマッチ。まさかとは思ってたけど。その人は区間賞で俺は即死。
ちなみに隣の人は決勝で3位とかだったかな。





3クレ目
20070616092304.jpg
多分12位と13位が43,90点。12位はうろ覚えだけど13位は間違いない。




4クレ目
20070616092255.jpg
単独正解2問しました。1問は正解率68%だったけど。
それにしても○×落とすのは精神的にきついね。




20070616092245.jpg
魔法石104個もらえた。




5クレ目
20070616092236.jpg




6クレ目
20070616092228.jpg





7クレ目
20070616092219.jpg





8クレ目
20070616092210.jpg




9クレ目
20070616092202.jpg
この流れは酷すぎる。1クレ当たり20個程度だし。
このクレでも40台だとか少なすぎ。フェニックスにサブカ多すぎない?




10クレ目
20070616092154.jpg
○×が1,2問きてどっちも落としたからこうなった。
1問正解してればぎりぎり優勝だったのに。




20070616092140.jpg
3回戦の雑学順番当ては適当に選んだら単独正解して通った。嬉しいような嬉しくないような。




11クレ目
20070616092132.jpg
2回戦ビリだと思ったけどそうでもなかった




12クレ目
20070616092125.jpg
なんで1回戦12位なんだろう。心臓に悪い。







こんだけ駄目なのは、
サイフェニのレベルがかなり上がったのか、
問題の引きが酷いだけなのか、
俺が馬鹿なだけなのか、
まあ俺が馬鹿なだけだとは思うけど。
なんでやろうと思うとこんな酷いことになるんだろう。1週間連続とかありえないでしょ…
麻雀だったら役満引けるよ。この運の悪さが逆転したらドラで2連続優勝とかできるよ。多分。





フェニックス組:0-0-0-0/1-3-3
サイクロプス組:1-0-1-0/0-2-1



1200円
合計49500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
