フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
今日の出来事を簡易的に
今日は12時頃から6時頃までずっとサファリにいました。
いろいろありましたよ。金も飛びましたが。


・QMA4でナギさんとマッチングした
・マロン先生解禁
・MFC6でオーブ+1
・Tiで認定m7
・ジョジョで2回転決めまくった




ナギさんの件はまた後で書きます。
マロン先生の解禁はやっとというかなんというか。今度はロマノフでも出そうかね。
MFC6では-2個+3個で波乱だったけどもうすぐで3段になりそう。そういえば俺は倍満以上をしたことがないらしい。やばいね。
Tiは900台で死んだけどなんとか合格。やっぱり後半が課題。いっつも崩れるんだよな。
ジョジョは誇ジョにジョセフで乱入。D屈中→2回転を何度か決めた。最後はぶっぱデムにシーザー当てられて死亡。惜しかった…かな?






これから回収した問題の答えあわせとかいろいろやんなきゃな。
とりあえず明日までは普通に更新して明後日からはタイマーにします。
一応PCは見るからいきなり投稿するかもしれませんが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
