フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
QMA4 6/16の戦記(前編)
ちょっと長くなりそうなので2回に分けます。




1クレ目
20070616214827.jpg
1クレ目は酷い法則




2クレ目
20070616214813.jpg
あと1問がどうもね…




3クレ目
20070616214805.jpg
スピード負け。芸能だったかな。




4クレ目
20070616215716.jpg
アニランが刺さらず終わり





20070616214721.jpg
落ちずにすんでよかった





5クレ目
20070616215851.jpg
こいつはくせえッー
サブカのにおいがプンプンすんぜぇーッ





20070616214644.jpg
毎回こんぐらいだといいんだけどね





6クレ目
20070616220034.jpg
ここでナギさんとマッチング。


1回戦 スポ○×
20070616214536.jpg
なんとか1位。



2回戦 芸能並べ替え
20070616214518.jpg
ナギさんが1位。俺は2位。「カンピューター」は知らなかったわ


3回戦 ノン4択
20070616214505.jpg
適当に選んでたら1位。ここでナギさんとはお別れ。




決勝
20070616220341.jpg
1-2-1と来てたから予想はしてた



20070616214416.jpg
優勝できないな…なんで?




7クレ目
20070616214349.jpg
また○×をミスった。もうやだ。




8クレ目
20070616214304.jpg
だんだん悪くなってまいりました





9クレ目
20070616214255.jpg
1回戦は死ぬかと思った。速度がまだまだなのかな。




賢者10段に。5クレ目の時になったけどね。
20070616214655.jpg





これぐらいにしておきますか。
続きはまた明日。




サイクロプス組:0-2-1-0/3-2-1


900円
合計50400円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
