フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
QMA4 6/16の戦記(後編)
後編です。




1クレ目
20070616214235.jpg






2クレ目
20070616221411.jpg
白銀には勝てないわ




20070616214148.jpg
3回戦はアニタイでゲームの問題を2問解いて突破。
1位の白銀の人とはものすごい差でした。





3クレ目
20070616214129.jpg
○×で落ちる。あと1点か…




4クレ目
20070616214112.jpg
やっぱりスピード負け。




5クレ目
20070616214102.jpg
スピード負け。連想なんて知るかー




6クレ目
20070616214053.jpg
やっぱり連想。やめて。





7クレ目
20070616213953.jpg
芸能は無理




8クレ目
20070616221423.jpg
「せがれいじり」単独正解にはびびった
負けたかと思ったけどなんとかスピード勝ち。




20070616213936.jpg
3回戦の区間賞は珍しく芸能のラン1。完全に運だね。




9クレ目
20070616213927.jpg
スポーツだったけど、やっぱりフェニはきついね。それ以前の問題か?





10クレ目
20070616213918.jpg
意外と惜しかった。




11クレ目
20070616213911.jpg
いい流れだったのになー




12クレ目
20070616213904.jpg
ちょっとやばいかな?




13クレ目
20070616213856.jpg
生存できたからいいや。





14クレ目
写真忘れた。9位だったかな。






そして、ついに…
20070616213846.jpg
青銅賢者になりました

いやーもう上げるのがしんどすぎ。810は地獄だ。1クレ40個ぐらいでも20クレかかるし。
昇段のペース相当下がると思う。1月に1段上がれば良い方かも。





フェニックス組:0-0-0-0/1-3-2
サイクロプス組:1-1-0-0/2-3-1



1400円
合計51800円
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~

らいむさんのところから来ました。
青銅賢者昇格おめでとうございます!

ブレイズさんジョジョの格ゲーされてるんですか?
もしやジョジョ好きですか?

自分はジョジョオタなので反応してしまいましたw
これからも覗かせてもらいますね。

では~
2007/06/23(土) 23:50:57 | URL | ジャイロ #mB.BT9Ic[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
