フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
タイトル無し
タイトルはバトンの名前ね。
らいむさんから頂きました。




○名前を教えてください(ふりがなつけて)

ブレイズ(ブレイズ)

○名前の由来を教えてください

まあ話しても誰も分からんと思うんですがね~
「ソニックアドベンチャー2バトル」というゲームがありましてですね~
それに「チャオ」というのがいましてですね~
それにつけた名前なんですよ。なんでつけたかというと、思いつきね。
ちなみにそのチャオは友人によってゲームのデータごと消されました。

○今の名前は何代目ですか?

初代。ちなみにこの名前で登録できない場合はちょっと変えたりしてる。

○サイト名(ブログが主な人はブログで)を教えてください(ふりがなもつけて)

フツウの まいにち(ふつうのまいにち)
HPあるけど酷いので載せません。一応動画うpの役割を果たしてます。

○サイト名(ブログ)の由来は?


これ。ARIAは神。

○サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

初代が9ヶ月、ここが半年くらい

○そのサイト(ブログ)は何代目ですか?

2代目。ちなみにHPも2代目

○初めてできたオン友は?

高1かな?

○いつどこで知り合ったのですか?

なんだったっけな~。掲示板?だったかな?

○現在メールしているオン友は何人いますか?

メール自体ほとんどしない

○メル友じゃなくて交流ある人は?

これはオフで?オフ会なら何度かあるよ

○自分が一番仲がいいと思っているオン友

おっち~だとオフ友になっちゃうのか?というかリア友か。
う~ん難しいな~。俺あんまり交流しないで人だし

○相互リンクはしてもらっていますか?

QMA関係のブログは相互です

○相互とブクマどちらが多いですか?

相互。ブクマ=片道リンク?よく分からんな。

○ちなみにバトンを回してくれた人と相互はしていますか?

はい

○このバトンを、成り立ちが知りたい方を1~10人に回してください。

え~っと、じゃあ、
相互リンクしてる方でこのバトンやってなくてやってもいいよって方




そんじゃ終わり~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
