フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ぷよぷよ!対戦記
profile.gif




最近始めたわけではなくて結構やってたんですけど、wifiは久しぶり。



今回は
2人フィバでスタート(以後ずっと2人フィバ)
  ↓
1戦抜け5連続(全員違う相手で勝ち負け関係無しに相手が抜けた)
  ↓
レート1300ぐらいの人と11戦3勝8敗。勝てないと悟ったのでこちらから抜ける
  ↓
強い人にぼこられる。「抜ける→同じ人」のコンボを喰らって一気にしろうときゅうに
  ↓
違う人とマッチして連勝。今に至る






今回の最高連鎖は通常11連鎖、フィーバー13連鎖でした。
13連鎖はコウベさんに返されて死んだけど。




階段に限界を感じてきた今日この頃です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
