フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
終わった!テスト完!
やっとテスト終わった。
まずはコメント返しから~




>ジャイロさん
初めまして~!返事遅れてすいません(´・ω・`)
ジョジョは結構好きですよ~。といってもゲームは3部(格ゲー)だけで、漫画も1部、3部、5部は読みましたが2部、4部は途中で、6部、SBRは読んですらないです。
ジョジョは友達の家で読ませてもらってるので自分では持ってないんですよね…

リンクさせてもらいますね~
これからもよろしくお願いします。




>朽木巧美さん
初めまして!もちろんOKですよ!マッチしたらよろしくお願いします!
マッチングしたら声をかけるなり踏むなり好きにどうぞw






テスト期間中にも当たり前のようにQMAをやっていました。
しかも3段に昇格しました



もうね、いろいろと嫌なことばかりでしたよ。
テストは物理と化学が相変わらずさっぱり分からないし、
QMAではフェニで決勝に何度か行けたりして調子良かったけど、いきなり1落ち×3と2落ち×2で速攻でサイに落ちたり。

まあそんなもんはまだ許せるんですよ。
一番許せないのは、やっぱり麻雀。MFC6。

まずオーブ-10個。3段から初段でオーブ1,2個です。何回か1位になったけど、ビリが多すぎ。三人麻雀をやり始めたとたんにこれですよ。


その中でも一番酷かったのは…


三人麻雀で南3局、オーラス。俺は南家で親がトップの4万点、俺は2万点、もう一人は15000点。
何巡かしたらテンパイ。しかしあと4牌ピンズが来れば清一なのでソーズを切ってリーチはかけず。
さらに粘ること数巡、ついにピンズが揃う。7ピン単騎。


リーチ!



そしてよーく見てみると…

リーチ
清一色
ドラ5



12飜

3倍満




つまり、ツモれば数え役満



しかし…




ビリ「ツモ!」(ドーン)








相手が7ピンをツモりました





                       _ -―- __     
                    r/ (@-、) _´ヽ''ー、
                  ,./yη≫-:(_(9_) ,}、_,j    「ツモで満貫」ってどういう事だああ~~~っ!?
                 /_ }ー,r==ゞ;, ヽ,___ノ(_)ノ
                ( 〈7  /'i!〈.・.);j! @ノ(⌒ノ     しょぼい上がりしてんじゃねーっつーのよーーーーーッ!
   _,. - ー ―- ,. -┐ 一'^ 7 u / u ''==''ヾ;;r=-:、'ー'
  ,. ´ ⌒ヽ;: .  ,/ー''ノ__「o/| ,/u     :,_ノ|!、・):》        ナメやがってこのツモォ 超イラつくぜぇ~~~ッ!!
/       iヽ, / ,r<└,ソ/ |u.    <ミョ   'ヶ=''
'〉       j / /、  ,r''=┐__Li_, u   7' `/-''  ー-、     3倍満させてくれたっていいじゃあねーか!
ノ     r'': r/ /´  /,r‐'' ´,」└‐ソ、_, ,/ rへrへ_ 
     i:::r'7 /- />- _,.-‐'' `''-‐ r一〈  i {  i〈:::::::`      こんだけ負けてんだから1回ぐらい上がらせろってんだ!チクショーーッ
__  _,:::ノ/ .     ′  /_    ,r‐|  l __ ヽrt」;;_:::
>> ン         ,/ ̄  ,i ̄{__},)  ヽ┌ 〉┴′   `
,.-‐'' i         、_,.r一'' 7'' ::::ヾ,_r_}‐′  .|       どういう事だ! どういう事だよッ! クソッ!
    ヽ        ノ     ,/::::::/  \      |
    _}丶  ,__, -‐′   ,/:::::::/      \  _|_      結局俺が最下位ってどういう事だッ!
_,,..,/    r:/        l:::::::::,!____У/ ̄ 
      ,::::/        |::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄L/>        ナメやがって クソッ! クソッ!






ちなみに相手は4(ドラ)7ピン待ち。
俺はドラ4ピン全て持ってました。カン4ピンのドラ単騎にしてろよ。





麻雀やめないとな。金がなくなる。ヤヴァイ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!ももです!

わかりますその気持ち・・・
でかいので上がれそうなのに相手にしょぼい上がりかたされるとホント腹が立ちますよね!w
2007/07/08(日) 18:34:05 | URL | ももかん #-[ 編集]
ありがとうございます!!!

わたしのキャラにもしマッチしたら、
書き込みして頂けるとうれしいです!!!
2007/07/08(日) 10:03:35 | URL | 朽木巧美 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
