フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
緊急企画
写真撮影今日かと思ったら明後日かよ、ちくしょう。



まあ良かったんですけどね。
実は名言(格言)を載せるというのがうちらのクラスなんです。
そこで…



アンケートを採ります。





アンケートにご協力ください
この中で一番いいと思うものはどれ?
この世に悪があるとすれば、それは人の心だ
世界は美しくなんかない。そしてそれ故に、美しい
時は戻らない。それが自然の摂理
変わっていくから大切なもの。変わらないから大切なもの。どちらも同じくらい大切
たとえどんな結末が待っていようと、歩んでいく課程にこそ人の幸せはある

[PR]アンログ.jp 自動車保険






上から順に

テイルズオブファンタジア
キノの旅
テイルズオブシンフォニア
ARIA
テイルズオブデスティニー2


となっております。
個人的には上二つのどっちかでもいいんだけど、候補上げてみたら他にもあったので付け足しました。






投票の結果を無視して決めるかもしれません
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
