フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
QMA4 テスト期間の戦記(後編)
7/7


まずはおっち~さんと店内対戦。
20070710235302.jpg
「大政翼賛会」とかうまうまな問題が来たのが良かったです。
勝ったの久しぶりだなぁ。トータルだとかなり負け越してる。




1クレ目
20070710234856.jpg
一番左のラスクに「あにをたきもい」と言われながらも気にせず優勝。
別にアニゲで単独とった訳じゃないしなぁ。学問の「ジオプトリー」の並べ替えなら単独とったけどw



20070710234844.jpg
結構頑張った



2クレ目
20070710234835.jpg
スピード負け…



3クレ目
20070710234807.jpg




4クレ目
20070710234759.jpg
0点で魔法石30個獲得できるとは思ってなかったw



5クレ目
20070710234748.jpg




6クレ目
20070710234738.jpg
ぴったり平均11位で落ちる。こういうこと多いなぁ。



7クレ目
20070710234726.jpg
これは惜しくは無かった。あと1問…



8クレ目
20070710234715.jpg




9クレ目
20070710234703.jpg
○×で落ちる



10クレ目
20070710234653.jpg
あとちょっとなのに決勝に行けない…



11クレ目
20070710234638.jpg




12クレ目
20070710234629.jpg
ちっきしょおおおおおおおおおおお
正解数は同じだけど、3点近く離れてたはず。まあまあ盛り返したけど及ばず。



20070710234612.jpg
優勝した人が1回戦で1位。でも2回戦3回戦はギリギリ通過してた。




7/8(テスト期間では無いけど)


13クレ目
20070710234605.jpg




14クレ目
20070710234557.jpg




15クレ目
20070710234541.jpg
雑学多答で落ちる。



16クレ目
20070710234513.jpg
高橋「としゆき」を単独正解して優勝。毛利名人に分岐しなかったな。



20070710234502.jpg
3回戦でアニラン3来たけど3問正解…ふがいない…




フェニックス組:0-0-0-0/2-0-3
サイクロプス組:2-1-0-0/5-1-2



1600円
合計56100円
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。

やはりトナメで暴言吐く人っているんですね・・・
よほど悔しいのでしょうか・・・

「ジオプトリー」なんて言葉は初めて聞きました!
覚えさせていただきますね。
ブレイズさんの問題にはいつもお世話になってます。
自分はほぼ雑エフェとスポーツしか回収しないもので・・

では今回はこれで失礼しますね。
2007/07/14(土) 20:47:26 | URL | ジャイロ #mB.BT9Ic[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
