フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ばとんばとーん
結局名言はファンタジアにしました


言い訳すると、

・文字数がやっぱり多くてきつかった
・キノ、ARIAは分かってない人からすればなんだこれ?ってなる可能性が高いのでやめ
・「人間は醜い」というのはいつまで経っても変わらないので写真に残すにはこれがいい




見苦しい言い訳です。本当に(ry






さて、今日は2個バトンが来たのでそれに答えます。


まずは、私生活のぞき見バトン



1:あなたの血液型は?
O型。親とか姉はB型なのに…


2:あなたの家族は?
父、母、姉


3:あなたの年齢は?
17歳


4:あなたの性別は?



5:あなたの身長&体重を教えて下さい。
170近く
56~58ぐらいじゃない?計測しない。


6:あなたの性格を一言で例えるなら?
こいつはくせえッー
ゲロ以下の臭いがプンプンすんぜぇーッ


7:あなたはメール派電話派?
メール。電話なんてほとんどしない。


8:あなたは実家?一人暮らし?
実家


9:あなたの嫌いな事を教えて下さい。
全部



10:あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。
俺に無いものを持っている人


11:あなたの大きな夢は?
全一。またはそれに近いもの。なんでもいいから。


12:あなたの憧れるデートプランを教えて下さい。
QMAやったりジョジョやったり麻雀やったりマヴカプ2やったり



13:あなたの好きなスポット3箇所教えて下さい。
サファリ池袋
サファリ大山



14:最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人)
暇な方どうぞー。
7人も書くのが面倒なだけなのは秘密




続きにもう一つ書きます。
見たらすぐやるバトン

●ルール●
見た人は今すぐやる
見た人は全員やる
嘘つきはAHVB×3で即死します足跡に証拠が残る

AHVB分かる人なんているのかなw




01.フルネーム
名前か?・・・名前など僕にとっては無意味なものだ

02.生年月日:
1990年1月25日

03.血液型
さっきも書いたけどO

04.住所:
東京都の右端らへん

05.名前の由来:
前にも書いたけど、ソニアド2バトルのチャオに付けた名前

06.身長:
170近く

07.体重:
56~58ぐらいじゃない?

08.靴のサイズ:
26,5だっけな?

09.幼稚園(保育園)は?:
質問の意味がよく分からん。保育園の名前?
それは言えない。

10:現在の職業:
学生。受験生。

11.なりたい職業:
とくになす。アンダルシアの夏

12.習い事はしてる?:
してない

13.自分を動物に例えると:
北斗の拳に出てくるどうしようもない糞なザコ

14.好きな女性:
惨事はちょっと…

15.嫌いな女性:
惨事はちょっと…

16.好きな男性:
俺に無いものを持ってる人。頼れる人。

17.嫌いな男性:
いとこみたいな人。いとこはデータ消すわコントローラー返さないわで酷い

18.好きになる人は何型が多い???:
同類?と言えばいいのか?

19.S or M?:
どっちも、かな?どっちかというとM?
格ゲーはボコるのもボコられるのも好き。どっちなんだろ。

20.何フェチ?:
ノーコメント

21.恋愛経験豊富?:
なし

22.結婚と恋愛は別?:
別。でも財布を一緒にすると婚姻に近いから慰謝料がどうとか。

23.結婚はいつする?:
しない予定

24.子供は何人欲しい?:
だから結婚しないって、グラテンすっぞ。

25.子供にさせたい事は?:
だから結婚しないって、強P→Hフォース連射すっぞ。

26.将来どこに住みたい?:
とくに考えてない

27.理想の家族は?:
ARIAみたいなふいんき。でもそれだと刺激なさすぎて現代では生きていけないか?




終わり終わり、っと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
