フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
遠征計画が密かに進行中
今度の3連休のうちの15日の日曜日にどこかしら行こうかなと考えているんですが、台風の影響もあり微妙です。



候補もまあ何個かあって(実際は2個なんですが)迷ってます。
なんかこのまま消滅しそうな気が。






これだけじゃ寂しいので問題を二つ。



その1

20070713230941.jpg




セレッソ大阪って2つあるの?



これはおっち~さんがドラで決勝行ったときに出た問題。思わず撮っちゃいました。
正解は3番とかで1,2番は全く関係なかったんだけど。これは酷い。
まあなんでもいいや。どうせサッカー出来ないし。






その2

今日俺は指の皮がむけてしまうというケガをしました。
さてなぜでしょう?





これの答えは続きに。
答えはジョジョをやっていたから



自分でもびっくり。まさかケガするとはw


なんでかというと、原因はヴァニラ・アイスにあります。ちなみに○×でバニラアイスとチョコバニラ選ばせるものがあります。もちろんヴァニラ。




まあ、まずは↓の動画を見て下さい。


1分31秒あたりのコンボです。これを真似しようとしたらケガしました。
このコンボは屈弱屈弱6中タンデムという簡単な操作なんですがタンデム中にガチャりまくれば酷いことに。
俺のレベルだとただのガチャしかできない(中段クリーム混ぜられない)からダメージ低くなるけどそれでも5割はいけます。
とにかくタンデム中にボタンを連打というよりこすりまくるんです。だから指にダメージが…
ちなみにタンデムって他の4文字で出るらしいですが、「タンデム」はジョジョ以外認めません。
他のはジョジョのパクリだろ、パクリ。




素直にジョセフを使った方がいいですね。
それでもデム策士でガチャりますが。皮むけたあとやったらきつかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
