フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
野球のお勉強
132
以前こんな問題晒しましたよね。


外人は狙い目だったりします。四文字とか並べ替えとかキューブとかは日本人より作りやすかったり作りづらかったり。
今回はそんな外人野球選手のことについて書きます。メジャーリーガーは対応していないので注意。





まあまずは動画を見るのが一番なんですね。
360°モンキーズものまね1
360°モンキーズものまね2
360°モンキーズものまね3

設定上貼れないのでアドレスを載せました。



めんどくさい人のために動画に出てくる野球選手を羅列しておきます。


・巨人
モスピー
サンチェ
バーフィールド

・横浜
ドミンゴ

・中日
ゴメス
バンチ
ディンゴ
リナレス
デスティファーノ
サムソンリー

・阪神
フィルダー
パリッシュ
キーオ
クルーズ
グリーンウェル
オマリー
タラスコ

・ヤクルト
(パリッシュ)
ハーパー
ホッジス
ホージー

・広島
ランス
ソリアーノ

・ダイエー
アップショー

・西部
ブコビッチ

・近鉄
オグリビー
デービス

・ロッテ
マドロック

阪急
ブーマー

南海ホークス
バナザード

・日ハム
ブリトー
ウィンタース
イースラー






一部チーム名が古かったりしますが時代が時代なんでしょうがないです。



ちなみに文字数で並べると、

・3文字
ランス
キーオ
ゴメス
バンチ

・4文字
モスピー
サンチェ
ドミンゴ
ディンゴ
リナレス
オマリー
タラスコ
クルーズ
ハーパー
ホッジス
ホージー
デービス
ブーマー
ブリトー

・5文字
フィルダー
パリッシュ
ソリアーノ
ブコビッチ
オグリビー
バナザード
マドロック
イースラー

・6文字
サムソンリー
アップショー
ウィンタース

・7文字
グリーンウェル
バーフィールド

・8文字
デスティファーノ




とりあえず並べ替えかキューブで分からなかったら気合いでこの中の誰かを作りましょう。案外当たります。
それにしても多いなぁ…360°モンキーズすごいなぁ。俺も覚えないとな。








こんなことしてる暇があったら勉強すればいいのにね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
