フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
QMA4 7/18の戦記
やっと追いついてきましたよ。
サファリ池袋でやってきました。


まずは店内対戦を友達と3回ほどやってきました。(おっち~さん含む)
結果は、1位、2位、1位でした。2位の時はおっち~さんと3点差。惜しい…
アニラン3が刺さったので少し自信がつきました。
「れっどにんじゃ」とかエア「トレック」とか単独だと思ったのにおっち~さんも正解してました。さすが。





それじゃあ普通の戦記へ



1クレ目
20070719181701.jpg
2回戦の雑学で死んだと思ったけど生きてたからまあいいや




2クレ目
20070719181654.jpg
アイス。サファリ池袋で最近アイス多いなぁ…。アイスじゃないにしても回戦の調子が悪いっぽい。





20070719181647.jpg
1回戦はアイスじゃなかったのでその分の石がもらえました。





3クレ目
20070719181636.jpg
雑学




4クレ目
20070719181627.jpg
雑学




5クレ目
20070719181609.jpg
雑学




6クレ目
20070719181600.jpg
学問




7クレ目
20070719181551.jpg
ここでサファリ池袋の首席とマッチ。エフェクトだったけど余裕のスピード負け。










あとね、酷いことがありました。





雑学4文字で麻雀の問題が出ました。
文字列を見てすぐに「一気通貫」が思い浮かびました。
あれ?でも一気通貫の「気」って、「気」でいいんだっけ?とど忘れ。
悩みつつ画面を見ると、










20070719181617.jpg
どう見ても三色同刻です。

信じがたいミス…






ドラゴン組:0-0-0-0/0-0-5
フェニックス組:1-0-0-0/1-0-0


700円
合計59800円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
