フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
QMA4 全国大会スタート!
今日は久々にラスクの服を変えてきました。


20070727204231.jpg
THE 水着


トナメの時の「まっけないぞー」のポーズになんか違和感を感じる…。体操服に慣れすぎたからかな?




まずは全国大会から。すんげーミランダが邪魔だけど無視の方向で。



1クレ目
20070727204217.jpg
最初は0人だしまあいいか。




2クレ目
20070727204210.jpg
2位の翡翠の人とは1クレ目~3クレ目まで3回マッチしましたw




3クレ目
20070727204153.jpg
まぁいいか





4クレ目
20070727204145.jpg
一人だから1/3されても人数が減らない




5クレ目
20070727204138.jpg
結構頑張った





6クレ目
20070727204123.jpg
5位とは結構差はあった。ただ前半リードしてたからもうちょっと上にいきたかった。




7クレ目
20070727204114.jpg
撮り逃した





8クレ目
20070727204108.jpg
良い感じ。




20070727204057.jpg

全国大会は今日はこれにて終了






続いてトナメ

9クレ目
20070727203821.jpg
また平均10位ぴったりだよw
雑学やるねぇ。




10クレ目
20070727203809.jpg
学タイだったのに…。出来たのが「OAPEC」だけか…





11クレ目
20070727203756.jpg
1回戦の芸能ランダムは3問○×落としたのに通った。最初に○×3問出たときは泣きそうになった。




12クレ目
20070727203734.jpg
決勝の写真撮り忘れ。1位52点、2位51点、3位50点(俺)と接戦。いけると思ったんだけどな。
アニラン3で1問分からなかったのあったし、芸ラン1の○×落としたし、敗因はそこかな。

このクレはアニラン4、学ラン3、スポラン1と神選択だったわりには正解率低い…
決勝行けただけよしとするか。






やっと7段に。長かった…?
20070727203743.jpg







今日の全国大会の感想
・「ヒトヒト」を「ヒトト」とやってしまう4文字にありがちなミスをした
・「キングゲイナー」を「ゲイナーキング」にした
・コロコロの問題を落とした
・ラスト3秒でアニキュにて「タイムギャル」が。答えさせろ!





フェニックス組:0-0-1-0/2-0-1

今日1200円
合計62800円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
