フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
通からやってる人には勝てない法則発見
今日ね、アプリをダウンロードしたんですよ。ぷよ通。








無理






1時間ぐらいやったんだけど、ノーコンティニューでサタンを倒せません。
やばいやばい。他のゲームの比じゃない。
強いて言うならケータイテトリスとTiのシラセモードくらい違う。難しすぎ。
こんだけの修羅場で鍛えたならそりゃ勝てません。
だからぷよぷよ!は上級者のすくつ(ry)な訳ですね。





ちなみに、俺がこのゲームを難しいと思ったのはただ一つ。





連鎖倍率がおかしい





具体的に言うと、
5個消しで1列とか、ふつうな8連鎖で全部王冠とか、CPUのつぶしがうますぎて、相手1連鎖しかしなくても負けるとか。

相手1連鎖ばっかりなのにどんどんおじゃまで埋まっていく恐怖。フィーバーとは真逆。
1連鎖で1列+4個を潰しで送られた後に1連鎖で4個とか3個とか5個とかを連発されたらきりがない。訳分からんことに5色デフォだし。



もうね、道が違いすぎるんですよ。
ありえへん。ぷよぷよ!で相手に10連鎖打たれる試合より通で1連鎖で簡単に潰されるほうがきつい。
レート1000前後<ケータイ通の糞CPU共<犬
って公式が俺の頭の中で成り立ちました。

右に行くほど「これはつまんねー試合」とか「クソゲーw」とか負の感情を抱きまくります。








というわけで今日はwifiお休み
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
