フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
予定
今後の予定でも書いておきます。結構未定だけど。



8/5 河合塾の模試
8/7~9 九州へ帰省。ゲーセンには行けません。
8/10 オープンキャンパス(埼玉方面)
8/13~17 数学&物理&漢文補修
8/20~24 化学補習
8/26 東進の模試
8/27~31 数学補習




8/10~17らへんは遠征週間らしく、いろんな方が来るとか来ないとか。
漢文終わるのが2時30分なんで、行くにしてもそれからですね。
ちなみに去年姉が受験の時は姉は九州に行きませんでした。なんで俺は行くのさ?勉強してないから?









話は変わって、一昨日の模試の採点をしてみました。
う~ん、成長してるようなしてないような…。
数学1Aは確率何問か落としちゃったし…。確率は25点ガッツリ頂かないとなぁ。
物理が意外に良くて、化学は補修でやったところ出たけど2択まで追い込んだあげく間違えた。しかも2問も。これで6点とか8点とかがパー。
あとは今までとあんまり変わってないかな。ちょっと上がったのがあったり下がったのがあったり。これは誤差の範囲内。
社会の問題用紙を無くしたため政経のみ採点できず。どうだったんだろ。結構頑張ったけどな。





今度の模試では理数は上げたい。国英社は…運w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
