フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
QMA4 7月の成績
>ジャイロさん
20人前後になると宝石とか関係無しにやたらと強い人と当たります。
運がよければ勝てるんですが、やっぱり無理です。○×とか4択とか連想とかがかなりプレッシャーになります。

確かにこの並べ替えの正解率は低いですね。本当に全米チャート1位だったのでしょうか?w
芸能だと「○○で有名な~」とかありますが、正解率20%台だったりするときもあります。カワイソス(´・ω・`)





>田舎者さん
やっぱり練習あるのみですかね。気長に頑張ってみます。
6強→クリームはやったことないので分からないですが、そんなに難しいんですか?ループなら確かに難しいと思いますが、単体ならなんとかなりそうな気が…w








7月の結果というか、6月の結果貼ってないので6月と7月を合わせた成績ですね。
まあ酷いですよ。よくフェニックス行けるもんだ。





20070801215233.jpg
まずは総合。こうしてみるとなんか納得。こんなもんだろ、って感じ。
もうちょっとランダムとキューブとエフェクトを上げたいかな。






20070801215225.jpg
最近下がり気味のノンジャンル。やっぱりエフェクトとキューブの正解率が…。
なにげにタイピングはいいんだよね。四文字は…しょうがない。





20070801215216.jpg
アニゲは一時期53、06%とかだったのに、なんか知らんけど正解率が上がってました。
順番当てはもうちょっと取りたい…。





20070801215154.jpg
なぜか正解率の下がっているスポーツ。いろいろと駄目ですね。
昔はもうちょっと出来たのに…なんで?





20070801215146.jpg
これも酷い。芸能。ランダム3がw
芸能はまあ昔からこんな感じです。





20070801215138.jpg
何でこんなに高いの?雑学。
雑学は50%ぐらいでいいから1%ぐらいスポーツとかにならないかねぇ。





20070801215129.jpg
ついに雑学と棒グラフが一緒になってしまった学問。
四択、連想、ランダム2かな。改善点。
特にランダム2は上げたい。歴史好きなのに…。









ケルベロスには落ちないように頑張ります。
一人だとケルぐらいの実力の友人(賢者)はなぜか総合正解率が58%なんですよね。店内対戦したら大抵俺が勝つのに…。なぜ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
