フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
アメトーーク ジョジョの奇妙な芸人 感想
さっき終わりました。う~ん、素晴らしい。こういう番組が成り立つっていうのがまず素晴らしい。
一人二人くらいいてもいなくても良かったような人はいたけど(名前覚えてない)、ジョジョ好きは話すことが違うね。中途半端な俺には分からないところもあったし。



まず投票数がダントツってのがすごい。新聞のテレビ欄に書いてあったから結構多いのかなと思ったけど、グラフで比較すると差がありすぎw


ジョジョの擬音語で思い出したけど、アニゲの多答に出ます。とりあえず「ンマーイ!」だけ除けばOKです。

              _,. -==‐- 、,
              // _,.-'´ ̄ ̄`\
            ウ   /爻/ \      ヽ_
       |\   /爻爻l ___ |     / r、ヽ
      /  \ 〈爻爻//  _└- 、_/ ( ヽ !
       \ / _-iヾ ̄   r ̄ヽ   l   )ノ |
      _,. -ニ-'´ l    l、・/´`  l   ヽ /
      |  / |    l _  `     l   .Y
      レ'  十    ヽ rヽ      ヽ   V
        ~十‐      ヾ|__i __       / ,X   
        (ニナ-、       r'´r‐-\     / 7、_,Xフ  /
      \_|__     `''ヽ _,ノ |   | `‐'`メ` /
        __|_/_        !、_/   ,.!\    /
        l_メ ノ          ヽ,-/  \ \_/
          __l_       _---__ _/ |    / / ノ レ
        ,.-|ナi     三二三  ̄ヽ   |/ "X_,レヽ
        l_メ /      ̄‐=、___`'- 、/,.,⊥X__V_
         /          /  /  `''r''´__   _  \
         7         / ./   ,. ̄  ,>''´  ヽ   \
       /   -i           / /   / /   L. -‐-、  ヽ   \
       | / /     __/ ./   | |   ト、   ヽ    ,. -┴-
       ´      /ll__ ̄i`)   |  |   ヽ、` ‐    /
          つ/ /〈   ノ\´   〉 ヽ   \     |


っていうAAがあるように言葉は存在してるんだけど、擬音語ではないらしい。これ国語の問題じゃん。






これを機にジョジョの問題増えないかなぁ。
例えば、

順番当て:ロバート・E・O・スピードワゴン
線結び:キャラとスタンド
並べ替え:魔術士の赤(マジシャンズレッド)
四文字:ツェペリ、メメタァ、タンデム、隠者の紫(ハーミット・パープル)
タイピング:未来への遺産、黄金の旋風、「ファントム」ブラッド
エフェクト:赤石(せきせき)、吊られた男(ハングドマン)、





とりあえずこんなもん?何問か出てたら嬉しいなぁ。でもスタンドは完璧に覚えてる訳じゃないから、出たら落とすかも。












おまけ
3部です。
電柱からアレッシーが覗いてるのワロタwあと「アヴドゥルのターン」のアヴがかわいかった。アヴは実際はこんなに可愛くないw
アヴのターン=アンクしか思いつかないんですがwそういや俺やられたことないな。やられたくないけど。







5部。やっぱり可愛いですね。無駄だだだだー!とか、その発想はなかったw
5部は「こんなのいたなぁ」ぐらいにしか覚えてないな…やばい。
3部のカキョいいね。格ゲーだとどうしようもない糞キャラなのに。ヴァニラと鳥と一緒に市ね
コメント
この記事へのコメント
こっちからコメントするのは初めてですね。

やってましたねぇジョジョのやつw
チャンネル回してたら急にジョジョとか出てきたからビックリしたような覚えが。
両親がテレビ陣取ってて見れなかったのが残念です。・゚・(つД`)・゚・。ウエエェェン

もっとジョジョ問増えてくれたらボクもうれしいです。
ただ自分も落とすかもしれないのが難点ですがw
力(ストレングス)とかもエフェで出たらいいなぁ。
あと黄の節制(テンバランス)とか。
2007/08/03(金) 21:32:25 | URL | 烈火 #Mgc1tJKU[ 編集]
見たんですか!
いいなぁ・・・
関西では放送はまだみたいで・・・

ジョジョ問増えてほしいですねぇ。
今あるやつはほとんど正解率が高いからもっとグロイやつ欲しいなぁ。

2007/08/03(金) 02:11:34 | URL | ジャイロ #mB.BT9Ic[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
