フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
いろいろ
>田舎者さん
名無しさんと勘違いしていました。田舎者さんはサファリにいたりするのでしょうか?

最近デムナイフはやってないです。ぶっぱナイフにしてます。
恐カキョは起き攻めにタイラップ仕込んでます。光返されたら終わるんですけどね。
挑発→2回転はデム策士の後の起き攻めに使えそうな気がします。基本的には頑張ってスラから2回転入れようとしてるんですが、難しいです。





>おじいちゃんさん
GCって決まるとかっこいいですよね。最初はプッツンオラとかで練習した方がいいのかな…。
PS版だとGC楽だしGCしたのに負けるし練習にならないですw









・河合塾のテストは酷かった。というか河合塾が酷い。
飯食べる時間ほとんどないし、クーラー壊れるし、道案内分かりづらいし。
池袋校選んだ人を全員変えたっぽいな。上層部何考えてんだ。記述も河合じゃないし。なんで?潰れるから校舎壊す→校舎使えません、ってこと?



数学だけ採点したら数1Aが54点、数2Bが45点、合わせて99点でした。
あと1点で5割だったのに。相変わらずミスするところはいつも同じ。確率は最後の期待値だけミスったのがなぁ…。それだけで4点とか5点とかだし…。








・模試帰りにゲーセン寄ってMFCだけやってきた。
初っぱなから倍満だしたりして、オーブ+2個(1位2回3位2回)。東風ね。
最近配牌が悪いとチャンタがよく見えます。無理矢理チーしたりして上がろうとしますが、難しい。逆にタンヤオが見えなくなってきてます。チートイツもたまに見えます。







・今日ジョジョ(PS)でスコアをカンストさせようと頑張ったら全然届かない。9999999だと思ったら1千万までいったし。
1千万あたり1時間30分と考えても1億は15時間?つーか10億ぐらいありそうな気が。マヴカプ2は10億か100億まであるし(しかも簡単にいける)








・CM見てたらどこかで聞いたことあると思ったらRED STONEとかいうオンラインゲームだとか。
ここの反撃確定動画の音楽じゃん。
ここの動画いい。見てるとスッキリする。美しい。こんなに反撃するのはきついなぁ…。ポルポルの串刺し→ラストショットには反撃したい。ポルナレフ好きじゃないし。
特にDIOのところがイイ。

DIO「無駄無駄ー!(俺のGC最強wwwwww)」
太郎「オラー!(何コイツきめぇwwwwww)」
みたいな感じ。







・セガのソニックカフェにあるアプリ「ソニックの時限列車」にはまってます。
取ってる人は公式のランキング見れば分かると思うけど、全部俺(ブレイズ)が1位。この記事を書いてる今現在ね。
ソニアド2バトルと同じで得点効率がすごい大事。こういう微妙に考えるのが好き。
まあ最終的にはソニアド2バトルはテクニック、ソニックの時限列車は運になるんですけどね。







・ソニアド2バトルの動画とかもってけ!セーラー服を使ったMADとかを急に作りたくなってきました。もろ現実逃避です。どうしよう。
勉強しなきゃいけないのに、なぜ全然勉強しないんだろう。
My life is owatar and owatar (人生ますますオワタ)







・明日から九州へ行ってしまうので、タイマー投稿にします。9日には帰ってきます。
QMA出来ないしネット環境ないしでまあ勉強にはうってつけ?でもやる気出ない…暑いし…。





・物理の宿題出してない(明日でもギリギリOK?)
・キノ読まずに図書館に返した







こんくらいかな。終わってます。人生。
コメント
この記事へのコメント
>特にDIOのところがイイ。

フォフォフォ

これはいいwww

>My life is owatar and owatar (人生ますますオワタ)

神すぎるww
まじで天才ですね!!
このネタ貰った!!

俺様は田舎に住んでるので
普段は近所の駄菓子やでJOJOっとる。
サファリに狩りに月1回くらいしか行けません。
しかしサファリには俺様の弟子達が大抵
いるぞい!!

ちなみにマジアカもやってて
名はハマラリヤじゃ!
2007/08/08(水) 02:50:48 | URL | 田舎者 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
