フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
あー疲れた
着いたのは11時40分とかだったんですけど、PCがいかれたりしてこんな時間に。寝なきゃ。





まずはコメント返しから






>zanaさん
お役に立てて嬉しいです。
「スーパー・ジョー」は○なんですね。変更しておきます。
wikiにも書いてあったんですが、他に調べてみると「主人公はスーパー・ジョーじゃない。最初に捕まってるから」みたいな意見が結構あったので×だと思ってました。
確かにスネークに分岐するとすぐ分かっちゃいますね。○×だからしょうがない、としか言いようがないですね…






>田舎者さん
文法とかいろいろと間違えてるのであんまり多用しない方がいいですよw

ハマラリヤwwwwww
これはいい名前ですねwwwwwww







明日(今日)は午前中オープンキャンパスに行って午後はゲーセンに行きます。
川口オンリーの予定。蕨のテトリスにも興味あるけど調べるのが面倒なので川口だけかな。
コメント
この記事へのコメント
自分もペシミストです。

帰省お疲れ様でした。
今度の日曜日(12日)の12時頃、サファリにお邪魔させていただきます。ご都合がよければ是非w

2007/08/10(金) 11:38:47 | URL | スタン #RXjJevpc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
