フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
カイジがアニメ化だってさ
タイトルとは全く関係無しに今回はバトンに答えたいと思います。
その前にコメント返し。





>烈火さん
昨日はお疲れ様でした~。
アロエの人はその人です。あの人も昼主体なのかな…。
ジョジョは当てたかったです。いざ出てくると全然分からないとは…orz
サファリにお越しになるときは一報下さい。全力で駆けつけますw
リンクはもちろんOKですよ。こちらからも貼らせていただきますね。




>哲雄さん
昨日はお疲れ様でした~。
シティは1本道だったんですが、前(1,2年前)に同じ道を通ったときにゲーセンは無かった記憶があったので、かなり迷ってしまいました。
2学期始まってすぐだと文化祭やらで時間が取れないかもしれませんが、10月ぐらいからならいつでもOKだと思います。
受験生というのは気にしないで下さいw








今日はジャイロさんのところで踏んでしまったバトンを。


☆ルール☆

・見た人は必ずってわけじゃないけど原則的にやること 。やらなかったらツララ落とします。
・足跡が残っているので逃げられません。ツララ落とします。
・踏んだ人はタイトルを「鳥使った人は死んで下さい」にする。
・ペットショップ使った人は死んで下さい。
・いろいろとルール変わってますが気にしないで下さい




Q.1 小学校の時に好きだった子の名前は?

非公開


Q.2 高校の時に好きだった子の名前は?

いねーよ!文句あっか!


Q.3 恋人と今一番行ってみたい場所は?

俺が二次元に行きたい

Q.4 週にどれくらい恋人に会いたいですか?

2?

Q.5 好きなタイプを外見で答えよ。

二次元

Q.6 年上好き?

あんまり上だと恋愛対象にならない。二次元の話ね。

Q.7 財布はどんなのを使ってる?

小銭入れからたまに小銭が暴発する財布

Q.8 携帯電話はどんなのを使ってる?

フッ素だか窒素だかの903i。確認めんどいのでしてません。

Q.9 バッグはどんなのを使う?

バッグっていうかリュック。ボロくて穴が空いてる。

Q.10 バッグの主な中身は?

学校行くときは勉強道具。主に財布と携帯とMDをいれるかな。

Q.11 最後に見た映画は?

電撃文庫かな

Q.12 怒ってる時どうする?

愚痴る、手を殴る、格ゲーで八つ当たり、携帯or財布を噛む

全部やったことあります。最後のも。マジで。

Q.13 最後に受信したメールは?

メルマガ

【Q】理想の相手の重視する所,5つ番号で選んでください。
1背が高い
2背が低い
3男前
4綺麗
5ジャニ
6かわいい
7マイペース
8天然
9元気
10面白い
11お金持ち
12わがまま
13賢い
14バカ
15甘えん坊
16年上
17年下
18タメ
19S
20M
21スポーツ好き
22寂しがりや
23頼れる
24おごってくれる
25料理がうまい
26ツン
27メガネ
28フィンガー二択
29ココナッツバックブリッカー
30マッハデム
31デムtoデム
32延長デム


【A】6,17,22,23,ex(優しい)
なんで優しいの選択肢が無いんだ!ド畜生プッツンしそうだぜェーッ
しても光返しで乙なだけだけどね。


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
-----------正直な線----------
・チュー
・H
--------ここからは許せないというか市ねの線---------
・ポルナレフ
・結界ガン待ち花京院
・ヴァニラ
・アンクアヴ
・ペットショップ



まず本気で恋愛する事がないからこういうのには答えづらいんですが、こんな感じかな?


【Q】彼氏、彼女の誕生日に出せる金額は?

1、気持ちで十分
2、5000円まで
3、5000円~1万円
4、1万円~3万円
5、3万円~5万円
6、5万円~10万円
7、10万円以上


【A】3。二次元的には1?

【Q】優先順位を1位~5位で書いてください

1,ゲーム
2,テレビ
3,PC
4,勉強
5,人生

【Q】「ごめん遅れる!」デートの遅刻何分まで許せる?

1、1分でもだめ
2、10分~30分
3、30分~1時間
4、1時間~1時間半
5、1時間半~2時間
6、3時間以上・・・


【A】3かな。ゲーセンならいくらでも待てるけど…

【Q】年上・年下何歳まで恋愛対象?
【A】±3ぐらい?二次元だと下は10個近くOKだけど?

【Q】3択質問
・親友と同じ人をすきになっちゃった…
1あきらめる
2あきらめない
3こっそり好きでいる


【A】1+3かな。4じゃないよ。

【Q】・喧嘩は…
1した方がいい
2しない方がいい
3めんどくさい


【A】3。めんどいから争いごとは手を引きます

【Q】・愛情表現は??
1毎日好きって言って
2たまに好きって言ってくれたらいい
3言わなくても平気


【A】3。

【Q】・赤ちゃん言葉は?
1かわいいでちゅ
2キモイ
3ありだと思うけどバブーは許せない。


【A】1?シャルロット補正です。サムスピじゃないよ。

【Q】・彼氏、彼女には?
1あまいと思う
2あまくない!
3からいと思う…


【A】1

【Q】・人生で1度はあると言われているモテ期…
1もうすぎた…
2まだまだこれから!
3現在


【A】存在しない







最後に糞動画作ったのでよかったらどうぞ。

ペットショップは死んで下さいと言わんばかりの動画



続きにレシピとか書いておきます。
あの防御の高いDIO様でも死亡です。原作でもこんな風にボコられればいいのに。
原作は調子に乗りすぎ。ヴァニラとペットショップには詰んでるくせになんだあの態度。原作はマジ気にくわない。
原作の馬鹿DIOだったらラバソにも勝てないだろうな。逃げホルマライアとかも。
遺産は貧弱、貧弱ゥ!なので好き。あんぐらい貧弱がちょうどいい。

で、コンボレシピなんですが、

ツララ3本ため→下S→ツララヒット→236S→ギガフリーゾン&ツララ3本ため→ツララヒット→デスペナルティ→晩超

ありえないです。いろいろと。でも下S→236S→ギガフリーゾンは受け身不能なのでコンボになります。これだけで4割か5割はいくと思う。

基本的にPSのペットショップは弱いです。でも飛んでツララしてるだけでほとんどのキャラが詰む事に変わりはないと思います。
さすがにもう使ってる人はいない…と思いますが…いるのかな…。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

地雷踏んでいただきありがとうございますw

ってかジョジョネタ満載で最高ですwww

ペットショップはマジで死んで欲しいです。
あれはないわ・・・
2007/08/12(日) 00:25:54 | URL | ジャイロ #mB.BT9Ic[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
