フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
QMA4 スタンさんと池袋巡り
>ジャイロさん
勝手に付け加えさせてもらいましたw
ペットショップですが、探してみたら自分のよりかなり酷い動画がありました。
それが↓



回避不可能で実用的。これやられたら発狂しますね。
QMAに例えると自分以外全員ランカーってぐらい酷いですw






今日は予告したとおり12時過ぎに池袋へ。
最初はスタンさんを驚かせようと仲宿にいようかなとも思いましたが、そんな変な作戦を実行しなくて正解でした。してたらもっと遅くなってたと思います。
家から池袋に直行して着いたのは12時15分くらいかな?
サファリに着いたらすでにスタンさんがいらっしゃいました。



サファリで店内対戦をした後(店内対戦の話はまた後で書きます)、アドアーズやらディンドンやらB-ZONEやらといろいろな場所に行きました。まあ全部サファリから近いんですが。




1クレ目
20070812212725.jpg
いきなり危ういスタート





2クレ目
20070812212545.jpg
結構不満。1問落としたのは痛かった…。取ってても2位だったけど。





20070812212537.jpg
良い感じ…?





3クレ目
20070812212528.jpg
また3位…




20070812212509.jpg
毎回こんぐらい正解できるといいんだけどね。





ここでスタンさんが大山に行くということでお別れ。
俺も自転車で行けなくはないんだけど、家までが遠くなるし、ジョジョとかないし、等々、かなり身勝手な理由なんですけどね。すいません(´・ω・`)

なかなか台が空かないのでジョジョやりまくってたら、おっち~さんが来るとか。
おっち~さんが来てからQMA再開。



4クレ目
20070812212436.jpg
正解率50%だね




5クレ目
20070812212425.jpg
あと1問及ばず




6クレ目
20070812212406.jpg
○×の陰謀、その1




7クレ目
20070812212326.jpg
○×の陰謀、その2




8クレ目
20070812212320.jpg
またまた3位。1問単独不正解しなければ…




20070812212312.jpg
1回戦はアニタイだったんですが、俺のターンでした。結構ゲーム問題来たし。





フェニックス組:0-0-3-0/2-0-3

今日800円
合計66100円



続きに店内対戦+少しだけ問題晒し。
まずはスタンさんとの対戦。
20070812212741.jpg
どれ…手合わせ願おうか!




20070812212732.jpg
惜しいなぁ…。自分のアニラン3でもうちょっと差をつけたかった。
スタンさんの投げた学ラン1はなんとか食らいついたって感じです。地理はちょっと苦手…。






続いておっち~さんとの対戦。

20070812212414.jpg
ぎりぎりで優勝できました。1問運良く取れてなかったら速度負けでしたね。






最後に問題を2問ほど。



20070812212717.jpg
アニエフェでの予習。これで正解です。
なんという名前…





20070812212556.jpg
前にも書いたジオプトリーがキューブにもありました。
理系が少ないのかはよく分かりませんが、フェニで単独取れました。
単位はDってのは○×に出るけど、今でもやっぱり正解率高いのかな。





スタンさん、今日はありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
