フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
更新しなくてすいません
>スタンさん
返事遅くなって申し訳ありません。お疲れ様でした。
受験が終わったらこちらからも群馬の方へ向かいたいです。今度こそ勝ちますよw










えー、なんで更新しなかったかというと、体調不良です。
といっても風邪とかじゃないんですよ。なんかのどが狭くなった感じでつばを飲むのも辛い時があったり、そのせいで吐きそうになったり、
食事に至ってはのどを通らずあんまり食べられません。もう2㌔ぐらいやせたんじゃないかな。
精神的な問題らしいとの噂ですが、どうなんだろう。
とにかく数学の補修を休んだのはかなりの痛手。明日からの化学も出れないかも。
こりゃあ国立無理かもね。つーか私立すら受からないかもね。火曜から調子悪くなって今まで寝込んでて勉強してないし。
ちょっと良くなってきてるとは思うので、今日はちょこっと勉強しようかな。30分ぐらい。





というわけで更新が不定期になります。ご了承下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
