フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
QMA4 行く気は無かったのに…(8/14)
体調が悪化した8月14日、友達に誘われてゲーセンに行きました。俺は漢文の補修があったので後から行ったんですが。
ついてすぐの時には体調は大丈夫だったんですけどね…。







1クレ目
20070820230334.jpg






2クレ目
20070820230325.jpg





3クレ目
20070820230313.jpg







この順位なので石もたいしてもらえず。
その後体調が悪くなり(2クレ目くらいからやばかった)先に引き上げることに。
引き上げといて良かった。帰りの道中やばくて救急車呼ばれそうになるくらいだったし。
まあでも1度くらいは乗ってもいいかなw




ドラゴン組:0-0-0-0/0-3-0



300円
合計67000円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
