フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
本当にやばい
体調の方は微妙といった感じなんですが、補修に行きませんでした。
体調の事も考えてのことなんですが、よくよく考えるとサボリなんですよね。
行こうと思えば行けたと思う。でも行かなかった。まあ行って体調崩してたかもしれないけど。

明後日の模試もめんどい…。3日後の数学補習には出ます。多分…。
あーもう受験生なのに…うああああああああああああ…



明日は池袋行ってきます。体調悪くなったらすぐ帰るけど。
親からも「気分転換に行ってこい」と言われましたが、勉強もしなきゃな…。積分が分からない…とにかくやれば体が覚えると思うけど全然やってないし…。





「俺の人生だから留年しようがどこの大学行こうが関係ない」と思っている自分と、
「勉強していい大学に行かなきゃだめだ」と思ってる自分がいて、自分でもどっちを考えてるのか分からない…。
中3の時よりもタチ悪いかも。どうしよ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
