フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
馬鹿な…このブレイズが気分が悪いだと?
なんで原作のDIOは気分が悪くなったのか未だによく分かりません。
やっぱり貧弱だから?太郎はおろか部下にすら勝てないんだからしょうがないといえばそんな気もするけど。



まずはコメント返し。
>哲雄さん
昨日はお疲れ様でした。
正解率高すぎですよwどうやったらそんなになるんですかw
次回は100点くらいハンデ下さいw




>烈火さん
昨日はお疲れ様でした。
アニゲお強いですね。アニラン3が武器にしてる俺より高いとは…。まあ57%だからそんなに高くないんですけどねw
「ぐぜのともがら」ですか~。でも「ぐぜ」が出来るならそっちも出来る人が多いのであまり正解率は変わらないような気がします。








今日は模試があったんですが…


8:00 家を出る
8:30 北千住駅に着く直前に吐きそうになる
9:30 模試やらずに帰宅



こんな感じでした。家帰っても気分が良くなるまでには時間がかかりましたが、今はなんとか回復してます。
正直昨日とかもちょっとやばかったですけどね。QMAやってるときに予選とかは大丈夫なんですけど終わって結果発表~次の予選行くまでの間に気分が悪くなることもありました。
昨日は遊びだったということもありなんとかなりましたが、今日は駄目でした。ちくしょおおお。



正直、明日の数学補習も行く気がしません。
気分が大丈夫かっていうのもあるし、ついていけないというのも嫌だし、サボリぐせついてるし。
サボリぐせなんてパワプロで出たら即サクセス終了っていうくらいどうしようもない病気(?)ですからね。もうだめだ俺。
なんとかなる…のかな。人生。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
