フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
決意表明…?
>ロンさん
はじめまして~。
浦部編クリアできました!ありがとうございます!本買わなくて良かったw
できた時は感動しましたね~。あのシーンは好きなので。でも音楽はアニメの方が良かったかな…

鷲頭編もかなり面倒なようですね。ようつべに動画があるうちにすませたいと思っています。







さて、今日から9月です。3日からは2学期です。
数学2週間休んでしまった俺にとってはかなり辛いです。一応クリアー(問題集)はやってるんですが全然進まず…。
学校ではどうなるのかな…。まだ復習すら終わってないのに…。しかも他の教科全然やってない…。


同じ受験生であるりょうへいさんはブログを休止するようです。
俺がリンク貼ってる他の受験生の方々もこのままブログを更新するのかそれともやめるのかは分かりませんが、
俺はやめる気は全くありません。




正直、ネタさえあれば毎日更新できます。
最近更新が1日おきなのはネタがないからであって、しようと思えばできます。
親にパソコン禁止令とかゲーム禁止令とか出されないし。それに甘えちゃいけないけど、つい甘えちゃうんだよね…





というわけでこれからもいつも通りに頑張るのでいつも通りにお願いしますw
QMAの登校回数が減る=ネタがなくなる=更新頻度が減る、ということになる可能性が高いですがw
どうせ学校帰りに友達に誘われるから行くだろうし問題ないかもw
ある程度問題を回収して1日1問出せば間違いなくネタには困らないだろうけどw







最後に気になったニュース

宿題代行



俺も昔こんなの考えたけど、本当にそういう業者あるんだ。
しかも高いな。これは確かに儲かるね。
「勉強しなくなる」との意見が出ていますが、本当に勉強する人はこんなの頼らないし、勉強しない人は夏休みは遊んでるし、いいんじゃないの?高いけど。
宿題出されなくてもちゃんと毎日家で勉強させる手段としては夏休みの宿題は適してないような。
やっぱり受験ぐらいの危機感がないと人間って変わらないんじゃないでしょうか。
え?俺?もちろん戸愚呂に「今のお前に足りないのは危機感だ」と言われるくらい危機感感じてませんよ?人の数億倍は勉強してませんよ?
まあ人生なんとかなるもんだってハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ






ま、俺の人生もこんな感じになるでしょう


マガキさん酷いなぁ…。飛び道具連射だし、攻撃しても飛び道具の判定残ってるし、超必回避不能だし。
左が俺、右(マガキ)が受験と考えるとすごい分かりやすい。ボロ負け。


まあ頑張ります。俺なりに…ね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
