フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうだめだ
今日は始業式だってのに学校を休んでしまいました。
家を出て数分で気分が悪くなり棄権。
なんか学校へ行きたくないっていう拒絶反応のような感じが…。


どうしよう、本当にどうしよう。
家で休んでいたものの結局ほとんど勉強してないし。
本当に何もする気が起きないんですよね。
勉強したくないのはもちろんだけど、ゲームしたくない、PCやる気しない、テレビ見たくない、ゲーセンはもってのほか、と言った感じです。
今日はゲーセン行こうかなとも思いましたが学校休んでる身で行くわけにはいきません。ただでさえ遅れてるんだし。


あと久々に自分にイライラしてきましたね。まあよくあることなんですが、ここまで自分が憎いのはかなり久しい。高校受験の時より酷くなってます。





明日も行く気しない…orz










おまけ





萩原さんの大三元。萩原聖人=アカギの声優です。
この引きは異常。ありえない。未曾有の容量。アカギが舞い降りましたね。これは俺も帰るわw
この「われめDEポン」って番組は毎年1月1日に放送するとかしないとか。見てみたいな。
麻雀に興味を持ったのは最近だし、この番組を知ったときは時すでに遅し。あと3ヶ月覚えてられるかなw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
人間誰しもそういう時はあるもんじゃ。フム。
そういうときは、焦らず、やる気になった時に一生懸命がんばればええ。フム。
ただ自暴自棄になってはいかんぞ。人生長いのだから、気楽にいかんとな。フム。 


「われポン」はなかなかレベル高いね。芸能人って引き強いよホント。フム。
アカギもいいけど「ノーマーク爆牌党」とか「むこうぶち」とかオススメじゃ。フム。あと「凌ぎの哲」とか。フム。
受験生に勧めてはいけんかもしれないが
2007/09/04(火) 13:29:45 | URL | おじいちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。