フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今日は格ゲーなみにきつかった
>おじいちゃんさん
親にも同じようなことを言われました。
自分でも分かってはいると思うんですがね…。こんだけ勉強してないし…。

芸能人はいろんな才能を持っていますよね。番組の企画とかでもすごいことやったりする人いますし。
漫画はどうも福本パワーに染まってしまったので、今読みたいのは「天」あたりですかね。
あと立ち読みして途中の「無頼伝涯」も読みたいです。買いたいというほど読みたい訳ではないですが。





今日は気合いで学校に行きました。




7:55 家を出る
8:24 吐きそうになる
8:30 なんとか学校へ。
11:35 また吐きそうになる
12:30 棄権。早退。





やっぱり無理でした。
正直学校に着く手前で吐きそうになったときは帰ろうかとも思いましたが、すぐ近くだったので行きました。この時間はゲーセン空いてないしね。
授業中も正直しんどかったです。寝てないとダメ。寝ると言っても本当に寝るわけじゃないよ。ちょっと体起こして写したりするよ。
ただ途中から起きあがるのすら辛くなってそのまま本当に寝ちゃったりとかもしました。
寝たらダメなのは分かってますが、体を起こすだけでちょっとやばくなてしまうんです。まさに起き攻め。



一番辛いのが喋ること。これはもちろん授業中の発言もです。
今日は机に突っ伏しているのがほとんどだったのであんまり刺されませんでしたが、ちょっと刺されただけでやばかったです。
寝てると調子は結構良くなりますが、起立して礼するとまたきつくなって、さらに休み時間に友達と話したりすると悪化してしまうんです。
久々の学校でいろいろと話したいことがありましたが、少し喋るときつい。家でもあくびしたり親と結構話したらきついですし。
とりあえず友達に「アカギDSはクソゲー」ということを伝えられたのでよし…?




この症状発症したの3週間前なんだけど、なんで治らないんだろう。なんか裏がありそうな気がしてならない。
それで原因不明の病気とか言われても困りますが。



ちなみに英語の授業でscience fiction = SF というのをやりましたが、SFってスターフィンガーのことだよね?








段々俺のスタンドゲージが減っているような気がします。
そんなに削られてはいませんが、これからどうなるのやら。本体に戻してボコるか、それとも削り取られてガークラ→エイジャのコンボを喰らうか。
どっちにしても頑張らないと。ゲーセンにも行けないよこれじゃあ。まあ行こうと思えば行けるけど。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

う~ん、3週間は長いですね。
原因がわかればなんとかなるのかもしれないんですけどねぇ。

とりあえず無理はせずに体を第一にブレイズさんのペースでやっていったほうがいいですね。
無理して体を壊してしまっては元も子もありませんから。

>SFってスターフィンガーのことだよね?
もちろんです。
2007/09/04(火) 23:56:45 | URL | ジャイロ #mB.BT9Ic[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
