フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
台風はストームに勝てないくせに調子に乗るな
タイトルの「ストーム」はマヴカプ2のストームです。あいつには台風じゃ勝てないっしょ。4強だよ4強。
俺はケーブルマグニセンチはなんとか使えるんだけど、ストームだけ使えないんだよね。トリッキーなのは苦手。単純なのがいい。




今日は台風直撃だったので、授業が午後からでした。俺には関係のないこととなりましたが。
センターの説明会があったらしいですが、願書の話なのかな。確か10月に出すとか言ってたし。
そういえばあと1週間で文化祭だなぁ…。大丈夫かな。




FC2に新たにコミュニティというのができましたね。
QMAのが無いんで誰か作ってくれませんかねぇ。俺も作ろうとは思ったけど、説明と画像が全く思い浮かびません。タイトルは【QMA】クイズマジックアカデミー【マジアカ】とかがいいんじゃないかなとか勝手に思ってます。


よく考えたら俺はこういうの作るタイプじゃないしね。
自分でサイトを立ち上げるより、他人が作ったでっかいサイトに情報提供するほうが好きです。
QMAでも同じで、自分でプレイするよりスタンドしてたほうが楽しいです。
以前立ち上げたHPとかも失敗してますし、某掲示板で代々続くツリーの管理人になったんですが、即放置という嫌な思い出もあるし、自分から行動するのはだめだめです。というわけで誰か作ってw






明日は遊びに行こうかなぁと考えてます。無理かな。遊ぶにしてもQMAはやらないかも。ジョジョはやりたいところです。
コメント
この記事へのコメント
RO、RO2

RO、RO2のBGMに関する情報全般を扱っています。
http://www.dentellexg.com/wenuser
2007/09/07(金) 21:35:31 | URL | ふぁる #qStEvPBw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
