フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
つまんない
今日は結局遊びに行きませんでした。
朝起きたのは9時前ぐらい。なんか文化祭の集まりがあるってメールがありました。7時30分からだって。無理無理。


そんなわけで1日中ずっとゲームをやってました。SFCを取り出していろいろとやってみたんですが、やっぱり昔やったゲームだからなのか全然やる気が出ない。
最近は何をやっても途中でやめてしまいます。プレイ中に突然「あっ、これつまんね」って思ってやめちゃうんですよね。
普通の人間に戻っていると言えなくもないですが、ゲーマーとしては駄目な事態です。






うーん、ネタもない…。どうしよ…。
明日こそは遊びに…いや、行きそうもないな…。
コメント
この記事へのコメント
RO、RO2
RO、RO2
RO、RO2のBGMに関する情報全般を扱っています。
http://www.dentellexg.com/wenuser
2007/09/09(日) 20:48:52 | URL | ふぁる #VW4z4Gc6[ 編集]
ブレイズさん!!がそんなにつらい症状に悩まされてるなんて知りませんでした!! でも直ったら是非学校に来てくださいイイイイ!! みんなまってます ちなみにブレイズさん今年の劇の主役です!!! ちなみにワンピースです!
2007/09/09(日) 16:29:43 | URL | GHAR #-[ 編集]
学校来いよ
2007/09/09(日) 13:21:03 | URL | んもゃ!~ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
