フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
羽蛾ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
FC2にクイズマジックアカデミーのコミュニティができました。
作ってない俺がこんな事を言うのも変ですが、FC2ブログのみなさんじゃんじゃん登録しちゃって下さい。お願いします。
でも俺登録して良かったのかな…。最近やってないし、いつやるか分からないし。







ようつべに面白い動画があったので、3本ほど。






ポケモンVS遊戯

カードやってて思ったけど、ポケモンじゃ絶対に遊戯王には勝てない。遊戯王は普通に攻撃力1000とかだけど、ポケモンは最大でも100程度だったような。

それにしてもこれはひどいwバトルなのに最後ゲットかよw







ずっと俺のターン HA☆GA 後編 「最凶のデュエリスト達」


ようつべには後編しかありませんでした。
羽蛾カワイソスっていうか強すぎwwwwww
いろんなネタがありますが、アリア社長が出てきてなんで「うわぁぁぁぁぁぁ」なのw
最後のなのは出現→「美しい」→「なんだこの重苦しい空気」はワロタwwww







Ti 認定GM


ありえない…。なんだこのプレイ…。俺ワールドでもm9が限度なのに…。
早すぎ、攻めすぎ。手が壊れるでしょあれは。
正直GMなんてないと思ってましたが、あるんですね。これはすごい。
家庭用に移植してほしいですね。某カンパニーが邪魔して出来ませんが。







続きは身内ネタ
コメントを見てまさかと思いメールしたところ。マジのようですね。
俺が主役…。
去年を思い出せば十分にできるとは思いますが、それは俺の体力が正常な場合。
まあ正常だろうと異常だろうとやらなきゃならないわけですね。


いろいろと考えてみたんですが、
学校行く→吐きそうになるのを見られる→来んなカス→フルボッコ
学校行かない→来いやクズ→フルボッコ
DIOで投げ→反撃確定だバカ→フルボッコ
PSジョジョのホルでGC→それホントにGCかよアホ→フルボッコ



こんな感じですかね。
DIOは有名ですが、実はPSのホルはGCが酷いんです。判定は強いけど全然吹っ飛ばない。反撃確定。




多分明日は病院行きます。はい、逃げです。すいません。
つーかもしクラス全員に俺のブログが知れ渡ったらやばいな。危険なフラグが立ちそう。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、
最近ブログを始めたゴーストです。
画像は意見させていただきましたがどれも
めっちゃ笑えますね!(特にポケモンVS遊戯王
とぎとぎ、拝見させていただきます!
2007/09/10(月) 18:29:38 | URL | ゴースト #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
